 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コリウスさんが仲間入り。 


またまた植物を植えました。


happa1.jpg


コリウスさん
その1&その2



happa2.jpg


その3&その4


であります。
ご近所のお花屋さんで、購入しました。

葉っぱが美しいので気に入っておりますです。



じつは、前にも言った事があるのですけど、ピエロハーバーの前は高架下であるため日陰になってまして、なかなかお花を育てるのが難しいのであります。

んだもんで、ここはひとつシェードガーデンにしてしまおうと思いまして、日陰に強い草花ばかりを植えようと、ギボウシ(ホスタ)やら、バーデンベルギアやら、オリヅルランやら、インパチェンスやら、その他もろもろの日陰に強い植物ばかりを集めておる次第であります。

んでもって、このコリウスさんも、たいへんよく育ってくれるというお話なので、とても楽しみにしておるわけでごじゃります。

うむむむむむ~。ステキに育ってくれるといいなぁ~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/06/29 17:17 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(3)

 

日陰でもsakumiちゃんの「ステキに育って欲しい」という想いがあるとステキに咲くと思うわ。
楽しみだね~
[ 2007/06/29 18:15 ] [ 編集 ]

 

いっぱい増えていくねぇ。
この間行った時、ゆっくり見てくれば良かったと
後になって思ってましたわ~~~。
今度またいろいろ見せてね。
そして、育て方教えてね♪
[ 2007/06/29 21:21 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

ありがとう~。
ミナミナちゃんの応援で、ますます元気に育ってくれそうに思います♪
がんばって育てますわよ~♪


>nakatugawaさん

増えるのもあったり、日照不足でダメになるのもあったり、苦戦しております...。
とくに育て方ってないのですけども...マメに観てあげることぐらいかな~?

また見にきて下さいませ~。
[ 2007/06/30 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/562-fa0604f2


