スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪人。 

先日、”大阪人”という雑誌の方が取材に来られたのですけども、今日、その掲載号が手元に届きました。


じゃ~~~ん!!


osakajin.jpg


この号(8月号)は”中津”の特集でありまして、
中津の町のことが、盛りだくさん
載っておりますですよ~。

知ってる所や、知ってる人が、たくさん載ってて
楽しいですわ~♪


んでもって、うちの記事は、


osakajin2.jpg


こんなかんじ~、に、

osakajin3.jpg


3ページにわたって、載せていただいておりますです。



お越しいただきました記者さん、カメラマンさん、
編集してくださいました方々、印刷して下さいました方々、
そして、この号を送り届けて下さった方々、
たいへんありがとうございました。



で、この雑誌”大阪人”は、明日7月1日発売でありまして、京阪神の大型書店さんで取り扱ってらっしゃるとのことです。

中津に来た事がある方も、中津ってなんじゃい、という方も、本屋さんで見かけたら、立ち読みといわず、ぜひ、お一ついかがでしょうか~。
よろしゅうお願いしますぅ。(別にまわし者ではないですけども..)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2007/06/30 16:54 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(8)

 

すごいやん~~~sakumiちゃんスゴイ!
3ページに渡って載っているの?
力はいっているね。

絶対読みます~
絶対買います。
楽しみやわ~~~~
[ 2007/06/30 17:49 ] [ 編集 ]

 

わ~~~い♪
私も買うよ!^^
ちょこっと載るだけでも凄いのに、
3ページって、ものすごいことじゃないですか!!
楽しみですわっ。
[ 2007/06/30 21:25 ] [ 編集 ]

 

中津・・・・何か大きな川を渡ったなぁ~
・・・・高架橋の下を歩いたなぁ
・・・・迷路を歩いたら「ピエロハーバー」があったなぁ・・・
そんだけしか覚えていない~! ごめんちょ~!!
[ 2007/06/30 23:19 ] [ 編集 ]

 

私も絶対かうからね~~~!
楽しみやわぁ。
てか、はやくピエロハーバー遊びにいかなくては~。
実は先日友達と十三であそんで、そのあとお邪魔しようかとおもったのですけども
ひるまっから十三で酔いつぶれて(マジ)もう歩く事もできなくなっちゃったのですー。
今度はしらふで中津めざしますです。
[ 2007/07/01 00:42 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

ありがとう~。わたしが載ってるわけではないですけども...。
ピエロハーバーについて載っておりますですよ~。
その他のページの中津のお店や地域のことなども、とてもいい感じに紹介されていて楽しいです。


>nakatugawaさん

ありがとうございます♪
とてもいい感じに紹介して下さっていて、嬉しいです。
見てね~♪


>足袋ネコさん

そこまで知っていれば、かなりのもんですよ~。
また遊びにきてね♪
今度は、大きい川のむこう側、Nさんのお宅のある「十三」へも行きましょうか~。


>masuraちゃん

は~い♪
酔っぱらっててもいいので、いつでも来て下さ~い。
来る前にはご一報いただければありがたいです。
(ふらふらと出掛けてる時もあるので..)
よろぴくー。
[ 2007/07/01 14:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!
おっ~!!!すげぇ!中津の特集ですか!これは絶対に買わないといけません。かならず、買うぞ!すっかり中津に馴染んでいる私としましても大変嬉しい!
sakumiさんは載ってはるの?
[ 2007/07/01 23:19 ] [ 編集 ]

 

始めまして。
ミナミナちゃんから寄せて貰いました。
素敵な本ですね、見ます、買います~

中津は余り行かなかったですが十三は良く行ってました、今は京都ですが学生時代までは豊中にいました。
大阪の街は活気が違いますね。
これからもよろしくお願いいたします~
[ 2007/07/02 14:35 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

いつも通ってるあの道だとか、ご近所のあの店なんかが載ってるというのは、楽しいものですねぇ~。

のっほっほっ。わたくしは載ってませんのよ~。


>ムームーさん

いらっしゃいませ~。
お越しいただき嬉しいです♪
そういうわたくしも、昨日、ムームーさんの所にオジャマだけして、コメントをせずに帰ってきました。(仕事中だったもんで..)
また後ほど、おウカガイしますわねぇ~。

ムームーさんは豊中ですか!!
わたしはそのお隣の箕面出身です~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
[ 2007/07/02 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/563-802e31a3


