スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夢の中? 


今日の大阪は、梅雨の中休み。

忠太郎さんは、今日も、事務所の机の上でお昼寝中。


ohirune.jpg



猫も夢を見るのでしょうか~?

どないですか~?忠太さ~ん。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
ランク下降中....とほほ....
  ↓
[ 2007/07/07 15:56 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

おおっ!!忠太郎さん犬を枕に結構大胆ですなっ!
こんなおっさんみたいな寝相するんですね~~~^^;
いや・・・私より寝相いいかも(苦笑)
やっぱり夢見てるんかなぁ?
あら~~~最近またポチッ忘れてましたわぁ・・・。
ごめんねぇ!今日はちゃんと押しときましたよー♪
[ 2007/07/07 21:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
忠太郎さーん、お顔が真っ黒で表情がわからんけど、どうやらその姿勢は熟睡なんでしょうねー。

きっと猫も夢を見てるんですよ。うちの昔飼ってた犬は寝言も言ってましたし、きっと猫だって見るはずですよ、おそらく、食べ物とか、自分が可愛がられてる夢だと思いますよ。ゴロニャーゴZZZZZ・・・・
[ 2007/07/07 21:35 ] [ 編集 ]

 

忠太郎サン、そのポーズ、わたしも熟睡しやすいポーズです。
いっしょね~~。
けど、枕は犬さんをつかいませんよー。
こころなしか犬さんはかなしそうな顔に見えますが・・・。
[ 2007/07/08 02:16 ] [ 編集 ]

 

満たされた寝姿ですね、こちらも満たされますわぁ~
夢はどうかな、でも唸ったり、変な声を出したりしてますね、あれは何かしら?
[ 2007/07/08 07:28 ] [ 編集 ]

 

雨がしとしと降っているとなんか眠りやすですよね。
んでもネコさんには関係ないよね。
夏でも涼しそうな「ピエロハーバー」・・・さぞ寝心地がいいんだろうなぁ~
忠太郎君だけじゃないの? 堂々と机の上で眠るのは。
[ 2007/07/08 21:06 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ポチッとを、ありがとうございま~す。
順位はそんなには気にしてないのですけども、50位より下がってしまうと、かなり不安になりますのよ....。

忠太郎さんは、たぶんおっさんですからねぇ。
たまに、寝ながら「ぶつぶつ」とぼやいてることもありますよ~。


>mottiさん

わたしも、猫も夢を見てるように思うんですけども、やっぱりmottiさんがおっしゃるように、楽しい夢を見てるんでしょうか~。
確かに、顔が真っ黒で表情が見えませんけど、いつも幸せそうな顔で寝てますよー。


>masuraちゃん

そうですねぇ~。
枕にされてる犬さんは、重たいんでしょうかねぇ。
「こんなはずやなかった」みたいな表情してはりますねぇ...。


>ムームーさん

満たされた寝姿。
うんうん。
そういえば、寝る前におなかいっぱいご飯を食べてましたからねぇ。

寝ながら唸ったり、変な声出したりは、やっぱり寝言でしょうか~?
やっぱり夢を見てるのかな~???


>足袋ネコさん

梅雨時..わたしも眠くなりますわ~。
そういえば、カフェのお客さんで、ソファーに横になって本気で寝てはる人が、たまに居てはります。
風邪をひかないかと、心配ですわ...。
[ 2007/07/09 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/566-996b5249


