 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カエルさんの椅子。 

このあいだ、クワズイモの横で根性椅子をしていたカエルさんでありますが、今朝、見てみると、ちゃんと椅子に座ってはりました。






kaerusannoisu.jpg


およよ~。
赤くて立派な椅子ですねぇ~。





kaerusannnoisu2.jpg


カエルさんも、どことなく笑顔ですわ~。



どなたが椅子を置いてくれたのでしょうか。

ありがとさんです~。





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2007/07/11 18:31 ] 雑貨 | TB(0) | CM(8)

 

わぁ~、粋なはからいですこと~。
また、赤いいすってのがかえるさんににあってるね~。
よかっよかった。
[ 2007/07/11 18:54 ] [ 編集 ]

 

あ、そうそう、「大阪人」すみからすみまでよみましたよ~。
ますますいってみたくなりました~。
[ 2007/07/11 19:28 ] [ 編集 ]

 

およよ~~~♪^^
素敵な椅子に腰掛けてカエルさんも御満悦ですねぇ。
誰が置いたかわかんないの?
いい人がいてはりますねー。

↓のピーナツの花、面白い形をしてるんですね。
オクラもあんなふうに実がなるんですね~~~。
知らんかったわぁ。
[ 2007/07/11 23:26 ] [ 編集 ]

 

可愛い~
赤いイスがオシャレね、体と良く合うわ。

中々のお顔してるわ、可愛いのねぇ。
[ 2007/07/12 07:48 ] [ 編集 ]

 

わ!カエルさんのサイズにぴったりの椅子ですね。
カエルさん、きっと喜んではるわ~
ほんまに顔が笑っているもん。
[ 2007/07/12 13:33 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そういえば、カエルさんの緑に赤がよく映えてますわね~。

おっ、大阪人読んでいただけましたか。ありがとさんです。
また、実物も見に来てね~♪


>nakatugawaさん

椅子を置いてくれたのは、どうやらうちのスタッフのうちの誰からしいんですけど、誰なのかは今のとこ不明であります。

オクラは、明日ぐらいに収穫しようかと思っております♪♪
わ~い♪


>ムームーさん

じつは、このカエルさん、何度も床に落下して、口のとこがハゲちゃってるんですわ~。
どうもいつも、口が床に激突するのですよ...。
椅子に腰掛けたので、もう落っこちないかな?


>ミナミナちゃん

カエルさんも、根性椅子は辛かったんですねぇ..。
赤い椅子で、ごきげんなご様子ですわ~。
[ 2007/07/12 17:55 ] [ 編集 ]

 

可愛い~♪ sakumiさんが座らせたんじゃないんだ!
粋なことをしますねー^-^

↓ オクラ、生ってますねー うちは気配もなし・・・
[ 2007/07/12 18:00 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

カエルさんも喜んでることと思います♪

あらら、オクラ、まだですか。
長雨と関係があるのかな?
雨、気をつけて下さいね~。
[ 2007/07/13 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/569-dd6c1507


