FC2ブログ
















 印刷物。 

この前から3種類の印刷物を印刷屋さんに入稿し、2種類が仕上がって届いた。
完全原稿なるものを作ったのは初めてだったので、やり直しを指摘されるかとハラハラしたが、どれもデータ確認は無事に済み、届いた「安心してお待ち下さい」のメールの文句どおり、安心して待った。
到着したチラシの仕上がりはとても美しかった。
最後に入稿したチラシはあと数日で届くが、これがいちばん手の込んだ原稿で、わたしの持っているillustrator10のいろんな機能を駆使した物だ。


完成待ちチラシ原稿データの縮小版

来年1月の劇団公演のチラシである。
数日後の完成の後、ピエロハーバーのカフェに置く事となる。(ご自由にお持ち帰り下さい。)

今日は太鼓のお稽古、劇団の基礎稽古、宝塚造形芸術大学の殺陣の稽古、ホトランガさんの馬頭琴のお稽古と、さまざまなお稽古が行われた。

ちなみに次の日曜日13日14:00からは、座・大阪市民劇場(市民参加型演劇)のオーディションが開かれる。
(今年もたくさんのちびっ子から大人までのご応募がありました。ありがとうございます。)


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/11/10 21:29 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/57-f0c6b981