スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アミアミ棚。 

amiamihanako.jpg



このネコさんは、わが家の花子さんですけども、近頃、このアミアミ棚でお昼寝をするのがお気に入りなようであります。
(上段のアミアミの影が、顔に映ってはりますわねぇ)

風呂場の前にあるんですが、ちょっと薄暗いからか、涼しいんでしょうかねぇ。

でも、じつは、ここはタオル置き場なもんで、家中のタオルが、花子さんの毛だらけになるんですよね~。




うむむむむむ~。
花子さん、そこ、涼しいんですかぁ~???




~お知らせ~

明日(7月13日)の夕方、MBS毎日放送の「VOICE」という番組で、中津の特集が放送されます。
18:30~55のあいだの数分間に流れるそうであります。
もちろんピエロハーバーも取材に来られましたので、ちゃんと出て来ると思います。
見てね~。



今日も最後にポチッとを、お忘れなく~。
   ↓
[ 2007/07/12 18:35 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

こんばんは。
花子さん、すっかりココに落ちついてる表情ですね、「何か?」と言ってるような感じです。
今、夏毛に生え変わる季節でしょうから大変そうだなぁ。。。
[ 2007/07/12 23:28 ] [ 編集 ]

 

花子さん、タオルのうえでねちゃってるの~。
うううう、想像するだけでもくしゃみがでそうです。
(好きなのにネコアレルギーなんですよ。かなしいわぁ~)

今日、VOICE見ましたよ~。
中津、むっちゃおもしろそうだぁ。
[ 2007/07/14 00:58 ] [ 編集 ]

 

花子ちゃんのお気に入りの場所ですね。
今は毛がすごく抜けますね、毛だらけになりますわ。
季節に応じて寝場所がかわりますよねぇ、良く考えているわ~
[ 2007/07/14 10:16 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

やっぱり毛だらけのタオルは困るので、一番上に、汚れても良いタオルを乗せておくことにしました。
今日も、そのタオルの上でご満悦状態でしたわ~。


>masuraちゃん

一番上に汚れても良いタオルを乗せましたもんで、「もうなんぼでもここで寝てちょうだい」という感じであります。

VOICE見ていただけましたか~。ありがとうございます。
来ていただいた時に、ご近所もご案内しますよ~。


>ムームーさん

ほんとに、ネコって、その時にいちばん居心地がいい場所を見つけるのが上手ですよね~。
真夏になると、木のテーブルの上で寝るのが毎年の恒例ですのよ~。
[ 2007/07/14 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/570-344bfc4e


