 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ”甘いもん”メニューが増えました。 




sp.jpg


カフェのメニューに、”甘いもん”メニューが追加されました。
んだもんで、昨日、そのメニューの絵を描きましたですよ~。

ブラウニー(クルミ入りチョコケーキ)と、
アイスクリームとが同時に味わえ、さらに生クリーム
たっぷりという贅沢"甘いもん"メニューでごじゃりまして、

その名も”スイーツプレート”
う~ん.........そのまんまですねぇ~。


ぜひお試し下さいませ~。
(ちなみにドリンクと一緒に注文されると、
通常¥500が、¥400に割引されるそうです。)




今日も最後にポチッと応援よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/07/14 17:13 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(2)

 

わ~い。スイーツプレートだ。
美味しそう~
今度、行くことがあったら注文します。
でもってドリンクと注文するわ。マイナス100円は大きい!
[ 2007/07/15 14:41 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

ありがとう~。
いつでも食べに来てねぇ。
ただし、花火の日(8/4)の夜9時以降は、お祭り用メニューになる為ありませんのでご注意下さいませ~。
[ 2007/07/15 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/571-741b7b2a


