 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ステキな椅子。 

このあいだのMBSの放送を見たというご近所さんから、ステキな椅子をいただきました。



isu.jpg


この形の椅子を、2脚いただきました。
なかなかシックでステキですわ~。




isu2.jpg


座り心地も、とってもよろしいようです~。



忠太郎さんだけでなく、わたしも利用させてもらってます。
ちょっと休憩する時によろしいわなぁ。




ご近所さん、ありがとうございました~。





今日も最後にポチッと応援よろしくお願いしま~す。
  ↓

[ 2007/07/15 19:31 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

あああ~~~っ!
私いつも「VOICE」は見てるのに、その日に限って見て無かったですわぁー!
とっても残念!!
sakumiさんも出てたの?
どういう放送だったのかなぁ・・・。
いい椅子を貰いましたね♪
広いから、どこにでも置けるね^^
[ 2007/07/15 20:53 ] [ 編集 ]

 

お高そうな椅子ですねー いいなぁ~私も欲しい~!
お嫁入りした時に持ってきた椅子がもうダメそう・・・
27年も頑張ってきたのにねぇ・・・

きっと花子さんも大好きになると思うよ、この椅子。
忠太郎さん、今日はお顔がはっきりとわかるわぁ~♪
[ 2007/07/15 21:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。
ほぉー、なかなかクラッシクでええ感じの椅子ですねー。忠太郎さんもお気に入りのご様子。ん?今日の忠太郎さん、白い四角い大きな眉毛があるように見えるぞい。笑
[ 2007/07/15 22:41 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

わたしは出てませんでしたけども、中津商店街やら、うちも含めて、うちのご近所のあちこちが出て来ました。

この椅子、とっても坐り心地がいいですよ♪
事務所の片隅に置いて、休憩する時に利用してます。


>足袋ネコさん

27年も頑張っているとは、なかなか丈夫な椅子なんですね。
そろそろ引退ですか。ご苦労さまです~。

花子さんも坐らせてあげたいけど、うちは狭いので、置く所がないですわ~。


>mottiさん

とほほ~。
忠太郎さん、お目目の上の毛が薄いんですよね~。
そういえば、じいさんの眉毛みたいですわなぁ.....。
[ 2007/07/16 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/572-383431f4


