 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 正装。 



nekutaichuta.jpg


こんにちは~。

連日登場の忠太郎でおます。

今日は、正装をして登場してみましたよ~ん。

むはははは~♪

これからも、よろしくお願いします~。





今日も最後にポチッと、応援よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/07/16 18:09 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

忠太郎さん、なんだか顔が丸くなってきましたね。
おすまししてポーズも決めれるようになったんですね♪
似合ってるよ!蝶ネクタイ!!(^^)/
[ 2007/07/16 20:42 ] [ 編集 ]

 

忠太郎さん、なんだかカラダ中が緊張してるみたいにみえますけども
よくお似合いですことよ~。
[ 2007/07/17 03:18 ] [ 編集 ]

 

素適ねぇ、色がお肌にぴったりです~
以前にいたネコちゃんと同じですわ。
手足や顔がこげ茶で綺麗なのよねぇ、品があるわ~
[ 2007/07/17 11:52 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ちょっと写真はボケてますが、なかなか男前に写ってますでしょ~。
顔だけでなく、全体的にまんまるになって来ました...。
蝶ネクタイ、気に入った様子なので、しばらくつけておくことにしました~♪


>masuraちゃん

腰の所をポンポンとたたくと、こうやって、全身に力を入れてポーズをつけはりますのよ~。
昔のお笑い芸人で、こんな蝶ネクタイをした人がいたようにも思いますわ..。


>ムームーさん

この忠太郎さんは、どっかの迷いネコさんか捨てネコさんだったようで、ものすごく痩せて、毛もボサボサの状態でやって来たのですけど、約半年で、こんなに綺麗になったのですよ~♪
[ 2007/07/17 16:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
おほ、立派なお姿。眉毛に見えたのはそこがチト薄かったのか、こりゃぁ、忠太郎殿、失礼しました。笑
いや、でも、そのピンクの蝶ネクタイ、芸人っぽいぞ。ムーディ忠太郎、なんちって。
[ 2007/07/17 21:26 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そういえば、ムーディーさんも蝶ネクタイでしたかな?
♪ちゃらっちゃっちゃっちゃ 
 右から左へ受け流す~(とかなんとか)~♪
[ 2007/07/18 14:06 ] [ 編集 ]

 

正装した忠太郎さんは凛々しいですねー
やっぱりわかるのかな?? 今、正装してるって^^;
[ 2007/07/18 17:11 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

みんなが「かっこいいねぇ」とかって言ってくれるので、なんとなく得意にはなっているようですよ~。
今は、横でだら~っと寝てますけどもー。
[ 2007/07/18 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/573-0f48de88


