スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お好み味スナック。 

コンビニで、スナック菓子を買いました。
普段はあまりスナック菓子を食べないのだけど、たまになんだか無性に食べたくなる事がありまして、どれにしようかいな~と中津3丁目の某コンビニ内をさまよったあげく、このお菓子を購入いたしました。


fugetsu.jpg

”鶴橋風月 ねぎマヨ味”


あのお好み焼き店”風月”さんの味が再現されておるのでしょうかぁ?

わたしは風月さんでは、いつもモダン焼きを食べますけども、このお菓子はどんなお味かな~?と食べてみましたよ~。

もぐもぐもぐ。

う~ん。

風月のお好みってこんな味やったかいな~。

けっこう駄菓子っぽい味がしますわぁ♪

昔食べた、キャベツ太郎がバージョンアップしたような~。

うむむむむ~。おいしいですわ~♪♪




ちなみにこのお菓子のホームページを見たらば、「やみつきになるおいしさ」と書いてました。(ジャパンフリトレー「鶴橋風月 ねぎマヨ味」)

およよ~。



今日も最後にポチッと応援よろしくおたのもうします~。
 ↓

 

お~
本場のお好みじゃないですか、美味しそうね。
病み付きになるのかな、美味しい物は何度でもいけます~
大阪は美味しい物がたくさんあるわぁ~
[ 2007/07/18 19:45 ] [ 編集 ]

 

鶴橋風月 ねぎマヨ味。
おお~いいね、いいね、美味しそう。
キャべツ太郎がバージョンアップした感じなの?
キャベツ太郎も好きだから食べてみたい気がするわ~
[ 2007/07/18 20:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。
ほぉ、名店再現系スナックですなぁ。(そんな系あるのか?)
キャベツ太郎!なつかしー!遠足の定番スナックでしたなー。あー食べたいなー。遠足でも行こっかなー、笑
[ 2007/07/18 20:39 ] [ 編集 ]

 

みっ 見た事がないお菓子だわ・・・!
先日、我家の不良娘がまたまた大阪におじゃま致しまして
「明石焼」をえらく気に入りまして
冷凍のヤツをお土産に買ってきてくれました。
私には「?」だったんですが・・・
大阪にはいろんな物があるのねー
[ 2007/07/18 22:53 ] [ 編集 ]

 

これは食べだしたらぜったい止まらないわ。
確信できます。
キャベツ太郎・・・
ウチの近所のスーパーで大きな袋キャベツ太郎がワゴンに山盛りだったのですけども
キャベツ太郎といえばちっちゃい袋やろ・・・・
と買いたいのに強がって買わなかったら、いつのまにかキャベツ太郎自体がそのスーパーから消えてました。
さびしいわぁ~。
[ 2007/07/19 03:58 ] [ 編集 ]

 

>ムームーさん

けっこうおいしかったです~。
また見かけたら、買ってしまうかもしれません。


>ミナミナちゃん

駄菓子味でおいしかったですよ~。
たまにはスナック菓子もいいなぁと思いました♪


>mottiさん

ぜひ、キャベツ太郎とよっちゃんイカとうまい棒を持って、五月山にでも登って下さい。


>足袋ネコさん

明石焼。冷凍だと、いまいち味が違うかもしれませんね..。
そういえば、明石焼といえば、昔よく神戸の”蛸の壷”というお店で食べましたわ~。
ひさしぶりに食べたくなって来たぞぉ。


>masuraちゃん

キャベツ太郎に大袋があるのかぁ~。
見た事ないわぁ。
思う存分キャベツ太郎が食べれそうやけど、やっぱりキャベツ太郎は小袋なとこに魅力があるようにも思いますわ。
でも見かけたら、買うかもしらん...。
[ 2007/07/20 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/574-2894e5b1


