 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 白くま。 

ちょっと忙しいです。


さっき、アイスをもらって食べました。





れん乳かき氷「白くま」



中はこんななってます。




みかん、あずき、パインが入ってますわ~♪♪


こりゃまた、おいしいです。



これを食べ終えたら、またおとなしく仕事します。

さいなら~~。




今日も最後にポチッと応援よろしくお願いしま~す。
   ↓
[ 2007/07/21 17:58 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)

 

sakumiちゃん、私ね~白くまアイス好きだよ。
3年前からはまっています。
練乳って、どうしてこうも美味しいのかな~
[ 2007/07/21 19:19 ] [ 編集 ]

 

私も練乳好きよ~
みんな好きののねぇ、美味しい~

最近食べてないなぁ、食べたいわぁ~
[ 2007/07/21 19:54 ] [ 編集 ]

 

忙しい事っていい事なのよね。
心をなくしちゃう程だとだめだけど・・・
がんばってね! sakumiさん v-17
私も練乳は好きー
ミルキーみたくてどぅぁ~~い好き~♪

↑・・・・ウルトラマンみたいな顔、合ってなかったわ,ごめん!
[ 2007/07/21 20:20 ] [ 編集 ]

 

お疲れさんでござんす~~~♪
「白くま」って人気ありますよねー。
私ね、中に入ってるくだものの酸っぱさが意表をつきまして
どうも違和感があるんですよね。。。
バーのしかたべたことないんだけど・・・^^;
もう一回食べてみるかなぁ。
[ 2007/07/22 00:51 ] [ 編集 ]

 

白くま、おいしいね~~。
103円て微妙な値段やわぁ。
105円ではないのですね~。

私も練乳すき~。

お仕事お疲れさまです~。
[ 2007/07/22 01:46 ] [ 編集 ]

 

おいしそうですねー(^-^)
シロクマと言えば、鹿児島が発祥の地
まだお店に行ってません
夏の間に行ってこよう!
[ 2007/07/22 17:16 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

三年も前から売っていたのね~。
わたしは初めて食べましたです。
固すぎず、柔かすぎず、甘すぎず、おいしかったですわぁ。


>ムームーさん

わが家では、練乳かき氷のことを”練乳がけ”と言ってました。(そのままですね...)
抹茶と練乳をかけた”抹茶ミルク”も好きなんですわ~。


>足袋ネコさん

ウルトラマン、なかなかよろしいんじゃないですか~。

アイスを食べる余裕があるくらいなので、心はなくしてませんわよ~。

コーヒーフレッシュに砂糖を混ぜると、練乳みたいな味になるって、知ってましたぁ?


>nakatugawaさん

バーのタイプの白くまもあるんですか。
知らんかったです。

わたしの場合、フルーツをスプーンで砕いて、甘いのとごちゃごちゃにしてしまったもんで、あんまりすっぱい感じはしませんでした。(お下品な食べ方ですわね...。のほほほほ...。)


>masuraちゃん

そういえば、今どき103円は、めずらしいですねぇ~。

子供の頃、家の冷蔵庫の中の練乳をチューチューと盗み飲んでよく怒られましたわ...。

ありがとう~。仕事ぼちぼちがんばりますわ~。


>ひめちょろさん

ひめちょろさんとこは、白くまの本場ですね。
うらやましい~。
きっと色んな種類の白くまがあるんだろうなぁ。
また食べに行ったらば、ご報告くださいませ~。
[ 2007/07/22 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/575-6dabf22d


