 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 枡千のてんぷら。 

昨日、尼崎枡千さんのてんぷらをいただきました。
(大阪では、魚のすり身を油で揚げたものも「てんぷら」といいます。)


masusen.jpg


じゃ~~~ん


尼崎枡千さんは、江戸時代から続く老舗さんでありまして、午後に行くと売り切れていたりするほどの、昔からの人気店であります。

う~~ん。おいしいです。

ボリュ-ムたっぷりで、お腹いっぱいになりましたわぁ。

むははははは~。





今日も最後にポチッと応援、よろしくお願いいたしま~す。
  ↓
[ 2007/07/22 18:12 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

 

おいしそう~~~♪^^
揚げたてのアツアツを食べるとたまらないでしょうねえ♪♪♪
尼崎にこういうお店があるんですね。
一回行ってみたいですわねー。
[ 2007/07/22 21:34 ] [ 編集 ]

 

これうまいのよねえ~
おばちゃんの行列に混じって買うねん
v-15
こないだはたのしかったあああ
くせになりそうだな~中津界隈
またあそぼおねええええ~
[ 2007/07/23 01:09 ] [ 編集 ]

 

そうそう!
こちらでは「てんぷら」って言うよね。
この前、練り製品って言っている人がいたわ~関西人じゃなかったけど…笑

美味しそう~~~~~
[ 2007/07/23 14:44 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

阪神尼の商店街には、ほかにもいろいろと”ええかんじ”の店がありますよ~。
めっちゃ楽しいので、行ってみて~。


>midoちゃん

こないだは、ほんま、おもろかったですわ~。
また、なんぼでも来てねぇ~。
遊ぼねぇ~。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


>ミナミナちゃん

よそではやはり”練り製品”ですか。
あんまりおいしそうでない言い方ですねぇ。

この天ぷら、めっちゃおいしいです。
尼に行ったら買うてみて~。
[ 2007/07/23 15:34 ] [ 編集 ]

 

あげたて、おいしいやろなぁ~~。
ちょっと網でやいてワサビ醤油でたべたいですわぁ~。
くぅ、うまそーだぁ。
[ 2007/07/24 03:28 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

わたしが食べた時は、まだほんのり温かかったですよ~。
ここの天ぷらは分厚いので、お腹パンパンになりましたわぁ。
[ 2007/07/24 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/576-92779e4a


