 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はらまき。 

近ごろとても暑いですけども、冷房のせいなのか体調がいまいち良くないので、子供の頃を思い出して、こんなのを購入してみました。


haramaki.jpg


はらまき~~♪
(中津商店街で購入:コットン製)





「お腹をあっためることは、医学的にも、とってもいいことなんです。」と、こちらでエラ~イお医者さんもおっしゃっておりましたので、愛用したいと思いますわ~。


るんるん~♪♪
夏バテなんて、しまへ~ん
(しません)






今日も最後にポチっと応援、よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/07/24 20:36 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/578-688c0f47


