 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 続・はらまき。 

昨日、はらまきを買いまして、夜寝る時と、クーラーのかかっているところにいる時につけてみました。

すると、なんとびっくり、一ヶ月近く続いていた咳が、今朝からピタリと止まりまして、近ごろあまり調子が良くなかった胃の具合も、すっかり治ったのでありました。


うむむむむ~。わたしって、冷えていたのだわ~。


miniusagi.jpg


ありがとう、はらまきさん。



嬉しくなったので、さっき、楽天さんの通販で、オシャレなはらまきも注文しましたよぉ~♪


はらまき、ばんざ~い。




今日も最後にポチッと応援、よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/07/25 19:42 ] 雑貨 | TB(0) | CM(10)

 

ウチの不良娘も腹巻きを持っておりますよ~
黄色のとか赤いので、薄くてぺらぺらなのに暖かいんですって~。
そうそう、冷しちゃぁイカンのです!
恐るべし、腹巻き!
あなどるなかれ! ハラ冷え!!
[ 2007/07/25 21:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。
腹巻っすかぁ、そういえば、人生において腹巻ってものをしたことがない私であります。が、男はつらいよのスタイルには結構、マジで憧れております。笑
[ 2007/07/25 21:19 ] [ 編集 ]

 

はらまき、そんなに効果があるのですね
私も前買ったはらまき出してみようかなー
鹿児島は毎日36度ですよ><
[ 2007/07/25 21:50 ] [ 編集 ]

 

おおおっ!!
おしゃれな腹巻ですねー。
ポケットもついてるし~~~。
私が腹巻なんかしたらアセモだらけになるんだろうなー^^;
そーいえば、私の亡くなった父親が一年中腹巻をしておりましたわ。
中に財布を入れていて、今考えるとまるで寅さんみたいでしたねぇ(苦笑)
[ 2007/07/26 00:42 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

おぉぉぉ~、足袋ネコさんとこのお嬢様も腹巻派(そんな派があるんか?)でしたか。
ほんとに、お腹は大事ですねぇ。
腹巻一枚で、手足も冷えませんわ~。
すんばらしいですわ~。


>mottiさん

男はつらいよのスタイルに憧れてはりますか~。
中津商店街の、肌着やら、靴下やら、中津小学校の黄色い帽子やらを売ってるお店に、腹巻も、寅さんっぽい肌着も売ってまっせ~。
今年の夏は、寅さんスタイルで決めてみては??
(バカボンのパパにならないように、ご注意下さい...。)


>ひめちょろさん

今日も天気予報で、鹿児島は36℃って言うてましたわ。
ついつい冷たいものを食べ過ぎたり、身体を冷やしすぎたりには、腹巻がいいですよ~♪


>nakatugawaさん

わたしも、アセモ防止のため”てんかふん”をいっぱいつけてから、腹巻をしてます~。

ほう~。nakatugawaさんのお父様は、寅さんスタイルでしたか。
mottiさんの憧れのスタイルですわな~。

わたしも、腹巻のポケットに小銭でも入れとこうかいな。
[ 2007/07/26 15:56 ] [ 編集 ]

 

腹巻か~
私もまだ一度も腹巻をしたことがないの。
私が自叙伝を書かせてもらったTHIRDROWさんは、中学から腹巻をして20歳になったら腹巻卒業とか言っていたよ。
お腹のためではなかったみたいだけどね。笑
[ 2007/07/26 19:47 ] [ 編集 ]

 

クーラーは心地良いから気が付かないですけど結構体には酷使になってます。

腹巻効果が出てうれしいですね、私もしてみよう~
[ 2007/07/27 06:36 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

わたしは、ものごころついた時には、夜寝る時はかならず腹巻をさせられておりました。
きっと、腹巻を巻いてないと、お腹出して寝てたんでしょうね~。
小学校の高学年ぐらいになると、もう卒業しましたけども、また最近になって再デビューしちゃいましたわ~。


>ムームーさん

これは、冷えには強い見方ですわよ~。
ぜひお試しあれ~。
[ 2007/07/27 15:47 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!
ランキングから飛んで参りました!
先人のあいてむのひとつ《腹巻き》
素晴らしいと思います
先人の知恵は何でも凄い!って最近つくづく感じます‥‥
またお邪魔致します
では
[ 2007/09/28 00:04 ] [ 編集 ]

 

>koda_kenさん

お越し頂きまして、ありがとうございます。
”先人のあいてむ”の素晴らしさをつくづく感じながら、日々、腹巻きを愛用しておりますです。

koda_kenさんのところへも、オジャマさせていただきました。
布草履も、ほんとにすばらしいですね。
こちらも、また行かせていただきますネ。
[ 2007/09/28 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/579-bc4633e7


