スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 巾着袋。 

わが家のご近所にある”つかしん”の「織部」さんで、和柄の巾着袋を買いました。



wagarakintyaku.jpg




手のひらを広げたのと同じぐらいの大きさの、小さい巾着袋でありまして、まだ、中に何を入れるかは決めておりません。


うむむ~。

何を入れようかな~?

お薬?

飴ちゃん?

リップクリーム&日焼け止め?

うむむむむ~???



2~3日は、悩み続けることにしました。

うむむむむ~。






今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
 ↓
[ 2007/07/27 19:47 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)

 

可愛いですね、丁度の大きさね。
私もこういう袋が大好きです、化粧品を入れてます~
何を入れるか考えるのが楽しいわ~
[ 2007/07/27 23:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
綺麗な柄ですね~。
う~ん、中になに入れる?手のひらサイズねぇ、、契約印とかは?ウソ。
[ 2007/07/28 18:53 ] [ 編集 ]

 

mottiさんすごい亊言うのね~。
私は、やっぱアメちゃんかな。
アメちゃん一つでものすごく体力がでるのよ~。
いやホントホント!
ポパイのほうれん草、何とかのオロナミンC でございますよ。
疲れてどうしようもない時にファイト一発~。
そうそう、「エルマーのドロップ」おいしかったよ~ん♪
[ 2007/07/29 20:34 ] [ 編集 ]

 

>ムームーさん

いまだに何をいれるか決めてないのですけども~。
わたしにとってのお化粧品は、日焼け止めクリームと薬用リップクリームなのです。
やはり、この二つをいれましょうか~?


>mottiさん

そうですな~。
会社代表印と朱肉を入れときましょうか~。
契約の時は、おもむろにこの巾着袋を出しまして、取り出した印鑑で捺印...。
ということは、この巾着袋は、普段は金庫にしまっておくべきですかな~。


>足袋ネコさん

やっぱり飴ちゃんですかね~。
大阪のおばちゃんとしては、飴ちゃんを持ち歩くのは常識ですからねぇ。
電車の中で咳き込んだ時も、お腹が空いてどうしようもない時も、巾着袋から取り出した飴ちゃんで復活ですわな~。

エルマーのドロップ、おいしかったですか~。
じつはわたしは食べたことないのだわ...。
今度ソニープラザに行ったら買いますわ~。
[ 2007/07/30 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/580-a90640fd


