スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パーティー、パーティー。 


こんにちは~、コケちゃんです~。

koke730.jpg



昨日と一昨日は大きなパーティーが入りまして、ピエロハーバーのみなさんはバタバタとしてはりましたですよ~。

一昨日の土曜日に行なわれたのは、”なにわ大賞授賞式”と、懇親パーティーでありまして、この日は7月28日で、”な・に・わ”の日だったのですわねぇ~。
大阪の著名人の方々がたくさん来られての、とても盛大な授賞式とパーティーだったのですけども、なにぶん忙しくて、sakumiはんは写真を撮ってはらへんのですわ....。
だけども、わがピエロハーバーも特別賞を受賞しましたので、賞品の盾と、副賞のお食事券を披露いたしますわ~。




じゃ~~ん。

naniwataisho1.jpg


美しい盾ですわねぇ~。




naniwataisho2.jpg


くくる”さんのお食事券。
これで、死ぬほど”たこ焼き”が食べられますわ~。
むはははは~♪



ありがとうございました~。



そんでもって、昨日の日曜日は、協創LLPさんの”設立記念パーティー”が行なわれましたですよ~。
さまざまな出し物がありまして、たいへん盛り上がっておりましたわぁ。
こちらもあんまり忙しかったもんで、sakumiはんはフラメンコの写真一枚のみを撮影しはったのですけども、ピンボケですわねぇ...。


kyoso.jpg


写真ではわかりませんけども、
ギターも歌も、もちろんダンスも生(ライヴ)で
ものすごい迫力でしたよ~。



両日ともたくさんの方々にお越しいただきまして、
とても楽しかったですわ~。


みなさん、ほんとうにありがとうございました。
 


koke730-2.jpg


また来てね~♪





今日も最後にポチッと応援よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/07/30 17:15 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 

728の日。
知らなかった~面白いですね。

sakumiちゃん!特別賞おめでとうございます。
本当に美しい盾。
そして、たこやきの食事券!いいな~
[ 2007/07/30 18:39 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

”なにわ名物大賞”は今回が第10回目だったそうで、毎年7月28日の”なにわの日”に授賞式が行なわれているそうです。

くくるさんは、たこやき以外にも、いろんなタコ料理があるらしいですわ~。
何を食べようかな~?
[ 2007/08/01 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/581-4b2a6e4d


