 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑中お見舞い申し上げます。 



ahirutochuta.jpg


暑中お見舞い申し上げます。


忠太郎です。
いつもお越し頂きまして、ありがとうございます。


ワテ、忠太郎は、毎日暑いので、
無理しないように、寝て過ごしております。
sakumiはんは、”夏ばて対策10か条
というのを一生懸命読んではりました。

毎日厳しい暑さが続きますが、
皆さんもお身体に充分お気をつけて、
楽しい夏をお過ごし下さいネ~。



~・~お知らせ~・~
明日、8月2日(木)はピエロハーバーのカフェとスタジオの定休日です。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
(太鼓広場は通常通り行なっています)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/08/01 16:04 ] ネコ | TB(0) | CM(5)

 

今日も暑かったですわね~~~。
大人になると、そんなに夏はうれしいものじゃなくなるのは
私だけかなぁ^^;
私は毎日大汗かいて冷たいお茶もがぶ飲みしてるんですが
夏バテするでしょうかねぇ?
今まで夏バテってあまりしたことないんですけども(苦笑)
[ 2007/08/01 20:34 ] [ 編集 ]

 

何故か今年は夏ばて知らずのミナミナです。
よく食べているからかな~

sakumiちゃんも夏ばて対策10か条を読んで乗り切ってね
[ 2007/08/01 21:21 ] [ 編集 ]

 

忠太郎ちゃんも暑いと身の置き場がないのね。
ぐちゃ~って倒れてるの、可愛いわねぇ。
夏ばて10か条、は~いわかりました~

シマ子は夜中に脱走して未だに帰らず何をしてるのかしら?
[ 2007/08/02 10:39 ] [ 編集 ]

 

金沢、今日は35度でした。
つい先日まで涼しかったんで相当こたえています。
汗をかかない私なのに,あちこちから汗がにじみでてきます
”夏バテ対策10ヶ条”・・・・山に登ったら涼しいし
全部解決しそう・・・・・下界は暑い!!
[ 2007/08/02 20:36 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ほんまに毎日暑いですわ~。
わたしはちょっと夏バテ気味でしたが、昨日、家でゆっくり休んだらばすっかり良くなりました。
明日は淀川の花火やし、がんばりますわ~。


>ミナミナちゃん

は~い♪
がんばって乗り切ります~。
ミナミナちゃんも、ずっと夏バテ知らずでいてねぇ。


>ムームーさん

およよ~。
シマ子さんは、夏の夜遊びですかぁ?
ネコさんも、巷の若者みたいに、夏になると遊びたくなるのでしょうか~?(うちのネコどもは、ひたすら寝てますが...)


>足袋ネコさん

金沢も35℃でしたか...台風の影響でしょうかねぇ..。

ほんとに、山ごもりでもしたい気分ですわ~。
別荘でもあるといいのですけども、夢のまた夢ですわねぇ..。
今日も大阪はあぢ~ぃぃ!
[ 2007/08/03 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/582-2308f867


