 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 北京五輪マスコット。 

昨日、お友達に、北京五輪マスコットの携帯入れをいただきましたよ~。


2008.jpg


かわいい~♪♪


でも、この動物はいったい何かいな~?
と思って、調べてみましたところ、
チベットカモシカの”インインちゃん”
なのだそうであります。
北京五輪マスコット


ちゃんとしたとこで購入されたようなので、
正真正銘の本物だと思われます。


わ~い♪
わ~い♪




今日から、携帯は首からぶらさげましょうかねぇ~。




(ちなみに今日の夜は、淀川花火大会であります。)




今日も最後にポチッと一押し、ご協力お願いしま~す。
  ↓
[ 2007/08/04 15:40 ] いただきもの | TB(0) | CM(3)

 

マスコット可愛いですね、もう売ってるのですか。

花火大会いいですねぇ、昔は中ノ島で見ましたよ。
規模が違って大阪は威勢がいいですわ。
まだ花火見てないです、みたい~
[ 2007/08/04 19:52 ] [ 編集 ]

 はじめて

インインCはじめて見ました。花火いいですね
淀川の花火か..昔は淀川に釣りに行ったものです
[ 2007/08/04 22:39 ] [ 編集 ]

 

>ムームーさん

北京のおみやげですのよ~。
日本では、まだ売ってないかもしれませんねぇ。

花火、とても盛大でしたよ~。
今日の記事にチラッと載せてみましたので、雰囲気だけでもどうぞ~。


>イカ大臣さん

インインちゃん、わたしも初めて見ました。
来年にはあちこちで出回るのでしょうか~???

淀川では鰻が釣れるとかって聞いたことありますけど、どうなんでしょうか...。
[ 2007/08/05 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/583-1eb0884e


