スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 淀川花火大会。 

昨日は淀川花火大会がありました。
花火の前後は店が忙しいのですけども、最中はとても暇になるので、店の前で花火の見物をしましたよ~。





またしても、動画を撮っているというのに、
ごちゃごちゃとしゃべってしまいました..。
(来年は、知り合いのビルの屋上で見物するとかなんとか..)




今年は神戸の花火と日程が重なった事もあって、去年ほどの人出はありませんでしたが、それでもたくさんの方々が来られていました。

行き帰りにピエロハーバーにお立ち寄り頂いた方々、および、前で記念写真を撮ってられた方々、まことにありがとうございました。
混雑していたため、充分な対応が出来ない点もあったと思いますが、これに懲りず、またいつでもお立ち寄り下さいねぇ~。
(普段は、のんびりやってますので~)

また、今年は見逃してしまった方も、来年はぜひともお越し下さいませ~。



今日も最後にポチッと、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/08/05 16:04 ] 中津のこと | TB(0) | CM(4)

 

わ~~い、sakumiさんの声が聞こえた~
何だか懐かしいぞ~!
花火、ピエロハーバーから近いんやね。
ほとんど「爆音」に近かったんではないかしら。
この爆音を聞きながら,首が痛くなるのを我慢して
ビールを飲むのはサイコーやねー!
[ 2007/08/06 16:34 ] [ 編集 ]

 

ふ~~~ん、ピエロハーバーの前からは、こんな風に見えるんですね♪
私もアップしようかと思ったんですが、やり方がわかんない(泣)
今年は人出が少なかったの?
なんだか和歌山から来たという人がいましたよ!
ビックリ!!
淀川花火大会もチョー有名になりましたねー。
[ 2007/08/06 21:14 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん~。
行きたかったよ~!
実はその日は20時過ぎまでヨガの養成講座があったの。
梅田方面に帰る子が、ちょうど淀川の花火大会がみれるかも~って喜んでいました
[ 2007/08/06 21:35 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコ

花火は、あの大きい川(淀川)のむこう側であがってますのよ~。
んだもんで、音は「爆音」までは行きませんでしたけども、それでもかなりの迫力がありました。
ビール飲みながらといきたかったのだけど、このあと店がめちゃめちゃ忙しくなるもんで、水飲みながら見ましたのよ~。


>nakatugawaさん

nakatugawaさんとこからは、もっとよく見えたでしょうねぇ。

これは”Movie Caster ”とかいうとこでアップしてみました。
ご興味があれば、お試し下さいませ~。
  ↓
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

和歌山からも来てはりましたか~。
阪神間の住民は神戸や宝塚の花火大会に行った方も多かったようです(我が家のご近所情報による)けども、やはり、わたしも近頃は花火と云えば”淀川花火大会”ですわ~。


>ミナミナちゃん

およよ~、ヨガの講座でしたか。
今年はミナミナちゃんは、神戸の花火かな~?と思ってました。

ヨガ、がんばってねぇ~!!
[ 2007/08/07 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/584-93ccdadb


