 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホテイアオイ。 

店の隅に手水鉢が転がっていたので、外に出して水をはりまして、ホテイアオイを浮かべてみました。

hoteiaoi.jpg


涼しげ~♪
今はちょっとさみしいかんじですが、
これから株が増えて行って、
そのうち花も咲くと思います♪



花といえば、前に植えたコリウスさんの
花が咲きはじめました。



koriusunohana.jpg


まだ咲き始めですけども、
いっぱい咲きそうですよ~♪




今日もこれからショウタイム公演がありまして、現在、それぞれ稽古中であります。
今日の出演者も昨日と同じですが、内容は少し変わりますもんで、あわてて稽古しておりますのよ~。




ではでは、今日も最後に、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/08/10 16:59 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(2)

 

私もコリウスさん、買ったんですよ~~~♪^^
まだ花は咲いていませんが・・・。
ホテイアオイ、手水鉢で咲くんですかー?
羨ましいなぁ^^
咲いたらまた見せてくださいね~~~♪
[ 2007/08/10 21:53 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

nakatugawaさんとこにもコリウスさんがあるんですね~。
いろんな葉色があって、楽しいですよネ。
けっこうどんどん大きくなるみたいですよ。

ホテイアオイ、咲くんじゃないかな~と思ってるんですけど..。
まだ咲いてないもんでほんとに咲くかどうかは不明ですが、咲いたら必ずアップしますねぇ~♪
[ 2007/08/11 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/587-e8edb509


