 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひねりとち餅と、たいせんべい。 


お盆に里帰りをしていたシマちゃんから、
おみやげをいただきましたよ~♪


tangomiyage.jpg


”ひねりとち餅”と”たいせんべい”でありま~す。

”たいせんべい”のパッケージデザインが気に入りましたもんで、
どば~~ん!!と前面に載せてみましたけども、
こうして見ると、”ひねりとち餅”もなかなか味わい深い
デザインでありますわな~。

お味の方でありますが、どちらもたいへん美味しゅうございました♪
あ~~、わたしも丹後の久美浜に行きたいですわ~。
と、海を連想しながら食べてみましたです。
(ザッバ~ン)←波の音

ごちそうさまでした~。




今日も最後に、ポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓


[ 2007/08/18 16:29 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

ザッバーン
そうそう…丹後の海は勢いがいいよ~
瀬戸内海では考えられないくらい男前な波です。

美味しそうなお菓子を頂いてよかったね!
[ 2007/08/18 20:12 ] [ 編集 ]

 

なんだかとても目出度そうな鯛の絵ですねー♪^^
「ひねりとち餅」のひねり具合も見てみたいもんですわ。
[ 2007/08/18 20:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。
sakumiさんのとこはお菓子が多いですねー笑
[ 2007/08/18 21:29 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

うんうん。
日本海は、演歌が聞こえて来そうないい波でありますよね~。

お菓子、おいしかったよ~ん。


>nakatugawaさん

今日の記事に、ひねり具合を載せてみましたよ~。
なかなかのヒネリが入ってますでしょ。


>mottiさん

同じようにお金も入って来るといいんですけどねぇ~。
でも、お菓子が来るのも、とっても嬉しいのよ~♪
[ 2007/08/19 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/591-ae04eea1


