スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑い毎日。 


暑いですわ~。

暑いというのに、なんだかいろいろと忙しくしておりまして、
気が付いたらば、あちらこちらに”あせも”が出来ておりました。

うむむむむ~。
あせもなんて、子供の時以来ですわ...。
と思いながら、薬局さんで、こんなのを買って来ました。


asemo.jpg


あせもクリーム

なかなかよく効いておりますわよ~。
気に入りましたですわぁ♪



暑い毎日でありますが、昨日、
さわやか~な果物をいただきましたです。

nashi.jpg


♪とっとりの にじゅっせ~いき なし♪
(ご存知の方は、節をつけてどうぞ)


ちなみに、梨には、こんな効能があるのだそうです。

梨の効能とおいしい梨の選び方等




今日から、毎日せっせと梨を食べまして、
毎日せっせとあせもクリームを塗りたいと思いますです。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓


[ 2007/08/22 16:04 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

 

アセモも出来るほどの暑さですね、これは良く効きそうですね。
私はポンポンを(ベビー用)顔と首に付けましたらお化けのようになりましたよ。
梨大きいですね、瑞々しいわぁ~
[ 2007/08/23 12:08 ] [ 編集 ]

 

>ムームーさん

わたしも”てんかふん”をつけてるんですけども、今年は、”てんかふん”も汗で流れちゃうほどの暑さですわねぇ。
昨日雨が降って、すこしだけ涼しくなったものの、それでもまだ”あせも”は治りませんわ~。
[ 2007/08/23 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/593-84a69e95


