スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヨドバシポイント。 

ピエロハーバーから一番近い大きめの電気屋さんがヨドバシカメラさんなので、ちょっとした消耗品を買うにも、ヨドバシカメラに行っておったら、なんだかポイントが貯まっておりました。

それで、先日、その貯まったポイントで、ipodのスピーカーを購入いたしましたです。

コツコツと貯めたポイントが、こんなふうに使えるとは、なんだか”わらしべ長者”のような気分ですわぁ。




これからも自転車こいでせっせとお買い物に行って
コツコツとポイント貯めますわ~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
(またまたランキング下降中...)
 ↓
[ 2007/08/27 16:25 ] 音楽 | TB(0) | CM(3)

 

ええ????sakumiちゃん~すごいやん。
私の娘がその話を聞いたらうらやましがるわ~

i-podのスピーカー欲しいって言っていたもん。笑
[ 2007/08/27 19:37 ] [ 編集 ]

 

いいですねぇ♪
私、そのポイントっていうのを貯めたことがないんです。
うらやましいな~~~!
ヨドバシカメラ、sakumiさんとこみたいに近かったらいいなぁ。
自転車で行くとちょっとしんどいかなぁ・・・。
[ 2007/08/27 21:58 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

これはわりと安いものでありまして、お嬢ちゃんでも、お小遣いを貯めたらすぐに買えると思いますよ~。
それでまた貯まったポイントで、iTunesCardでも買ったらいかがでしょうか~。


>nakatugawaさん

今の季節、nakatugawaさんとこから自転車で行くと、ヨドバシに着いた時点で汗だらだらでしょうねぇ~。
もうすこし涼しくなってからにいたほうがいいかもしれませんねぇ..。
わたしも、自転車で川越えは、もう少し涼しくなってからしようと思っております~。
[ 2007/08/29 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/596-30365a04


