スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビバ♪お菓子。 




お菓子をいただきましたですよ~♪


じゃ~~ん!!


okashi1.jpg

その1
(M上さんより)



さらに、じゃじゃ~~ん!!



okashi2.jpg

その2
masuraちゃんより)


どちらも、いろんなもんが詰め合わさって
楽しいですわぁ~。



みんなで分け分けして食べましたです~。


ありがとさんでしたぁ♪





★おしらせ★
9月3日(月)は、ピエロハーバーのカフェとスタジオの定休日です。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
(太鼓広場は通常通り営業いたします)




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓

 

きゃぁ~♪ かっぱえびせん! おせんべい!!
私の好きな物ばかり~
こんなのを皆でパリポリ食べると
一層美味しいのであります。
「やめられない~♪ 止まらない~♪」とは
よく出来たコマーシャルでしたよねー
[ 2007/09/01 22:34 ] [ 編集 ]

 

私ももらっちゃったおやつタチ。
たのしんでたべております~。
なんだか子供のころの地蔵盆を思い出しましたよ。

どら焼きのお店、おばちゃんおもしろかったわぁ。
私もわらび餅買ってたべましたよ。おいしかったぁ~。
[ 2007/09/02 02:53 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

ほんとに、かっぱえびせんは、やめられないとまらない~♪ですねぇ。
このおっきさの袋だと、一気に食べてしまいましたわぁ...。

いろんなお菓子をいただきまして、しあわせであります~♪


>masuraちゃん

この駄菓子パックは、段ボール一箱いただきましたもんで、みんなで分けても、まだまだありますのよ~。
子供会の遠足や、ラジオ体操の最終日にも、こういうおやつをもらいましたねぇ。
なつかしぃ~。

トラ焼屋にはわらび餅もあるんですねぇ。
今度買ってみよう~♪
[ 2007/09/02 17:36 ] [ 編集 ]

 

お菓子をもらうと、やっぱり嬉しくてたまらない。
この気持ちは子どもの頃から変わっていません。

かっぱえびせん好きやわ
[ 2007/09/03 16:40 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

やはり、かっぱえびせんは根強い人気ですねぇ。
ミナミナちゃんも、お好きでしたかぁ。
トラ焼も、仏蘭西饅頭も、おいしかったですぞぉ~♪
[ 2007/09/04 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/599-6a8ec3dc


