 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忙しくしております。 




こんにちは、忠太郎です。

tenagachuta.jpg



いつもお越し頂きまして、ありがとうございます。

sakumiはんは、現在、なにやらとても忙しいそうです。

んだもんで、わて忠太郎が登場した次第でありますが、

うむむむむむ~。

こういう時は、なにを言うたらいいんでしょうか~ぁ?

.........................................。


まぁ、忙しい言うても、明日か明後日には記事を書きはる
と思いますので、よろしゅうおねがいします~。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓

[ 2007/09/04 21:12 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

忠太郎さん、お役目ご苦労さんです。
人間は忙しくても,ネコさんはのんびりしているから
安心してお仕事ができるんよ。
sakumiさんのお隣で「とろり~ん」としていらっしゃいな。
[ 2007/09/05 20:46 ] [ 編集 ]

 

忙しくても、ちゃんと更新してるし、偉い!!
忠太郎さんの写真、とっても素敵ですねぇ。
そーいえば、この間忠太郎さんに会えなかったわね~~~。
[ 2007/09/05 21:27 ] [ 編集 ]

 

忠太郎はん。
sakumiちゃんにお伝えください~

くれぐれも無理しないで…
体を労わってね!って。
まだまだ暑いから、お互い体に気をつけて乗り切ろう♪
[ 2007/09/06 12:25 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

確かに、忙しい時でも、ネコさんの”とろり~ん”を見ていると、心がクサクサしませんわねぇ~♪
忠太郎はん、ありがとう~。

足袋ネコさんも、とらちゃんのおかげで安心してお仕事が出来るんですねぇ~。


>nakatugawaさん

そういえば、忠太郎さんはどこ行ってはったんでしょうか..。
近ごろ、楽屋で寝る事を覚えはったもんで、楽屋でくつろいでたのかも...。
次回は、きちんとご挨拶させますです~。


>ミナミナちゃん

”まだまだ暑いから”を、”まだまだ若いから”と、読み違えました...。(笑)

ミナミナちゃんも、いつも忙しそうだもんねぇ。
暑いけども、お互いがんばりましょ~♪♪
まだまだ若いし...。
[ 2007/09/06 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/600-dafd828c


