 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 後ろ姿でこんにちは。 



またまたこんにちは。
忠太郎です。

tanuchu.jpg



だれでっか?
タヌキかと思ったと言うてるのは...。




いい男は、後ろ姿でさりげな~く物語るのだわさ~。


むほほほほ~♪


後ろ姿も、ええでしょ~♪♪♪



※写真撮影は、M上さんでした。
ありがとうございました。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/09/08 20:15 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

おお~~~っ!
後姿も素敵な忠太郎さんですわね♪^^
思わず抱きしめたくなっちゃいますねー。
うちの天使ちゃんに抱く感情と重なる部分がありまして
自分でも驚いておりますわ~~~。
[ 2007/09/08 20:42 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

可愛く思っていただきまして、ありがとさんです。
ネコさんも大事に育てておると、それなりに可愛く育つもんでありまして~。
今度来たら、「ふぎゃっ!」と言うほど抱きしめちゃって下さいまし~。

[ 2007/09/09 17:46 ] [ 編集 ]

 

わははぁ~。かわいい。
忠太郎さん、後ろから見るとたしかにタヌキに・・・・
いつも前からしかみてませんでした。
次回はうしろからこっそり見てみます。
[ 2007/09/10 15:19 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

は~い。
次回は後ろから見てみて下さいねぇ。

でもじつは、前から見てもタヌキに似てるという人も居まして...。
うむむむむむ~。
[ 2007/09/10 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/602-a0766976


