 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アップルストア心斎橋。 

2年前の誕生日にいただいたipodが、近ごろ充電がアホになりまして、買い替えようかどうしようかと思ったのですけども、せっかくプレゼントでもらった物だから、大事に使いたいし...と思って調べたところ、アップルストアさんに行ったらば修理してもらえるということが判りまして、さっそく予約をしまして、行ってまいりました。


macstore.jpg

Apple Store Shinsaibashi


修理していただけるところは、2階にありますもんで、


macstore2.jpg


こういうオサレ~な階段を上りまして、
2階へと上がりましたですよ~。


で、こちらで修理をしていただきました。


macstore3.jpg


「15分ほどかかります」と言われましたけども、
10分前後で修理は終りまして、
わたしの使い込んだipodちゃんも、
新品の様に生まれ変わりましたであります。

わ~い♪
大事に使いますですよ~♪♪♪


アップルストアのお姉さん、ありがとうございました~♪





今日も最後に、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/09/09 20:27 ] 大阪のこと | TB(3) | CM(6)

 

アップルストアってネット上だけのお店だと思っておりました。
ステキなipod用のスピーカーもあったでしょ♪
私、アップル製品のデザイン・・・スキです。
18年前にであった時に「ひとめぼれ」でございます。

ちゃんと治って良かったね~v-10
[ 2007/09/09 22:31 ] [ 編集 ]

 

治ってよかったねー。
アップルストア、わたしもよくのぞきにいくよー。
ってか、のぞきたい人につきあってるだけだけど。

あたらしいiPodも気になる私であります。
[ 2007/09/10 15:21 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

アップルストアは、東京と、大阪と、名古屋と、福岡と、仙台と、札幌にあるそうです。
今度大阪に来られた時には、ご案内しましょうか~?

いろんな魅力的なアップル製品がありましたけども、見ると欲しくなるので、今回はあまり見ない様にして帰って来ました....。


>masuraちゃん

なんか新しいipodも展示されてましたわ~。
日曜日に行ったために人だかりになってまして、遠目でな~んとなく見ました。

今は、MacBookが欲しいなぁ~と思っておりますけども、これも目の毒なので見ない様にして帰って来ましたわ~。
[ 2007/09/10 19:22 ] [ 編集 ]

 

わお!治ってよかったね。

アップルストアは御堂筋を歩いていると気になるけど、一度も入ったことないわ。
お洒落な階段、あがってみたいな
[ 2007/09/11 00:31 ] [ 編集 ]

 

ここは・・とってもオッサレーではございまずが、この階段は怖くないですか?
あまり透けてないからいいのかな?
高所恐怖症の私にはちょっと勇気がいるようですが・・・

ipod、使ったことがございません^^;
むかーし、出たばかりのウォークマンは持っていたのですが、もうついていけないのでございます(笑)
[ 2007/09/11 14:14 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

見るだけの人もけっこう居てはったみたいなので、ふら~っと入って見物してみてはどうでしょうか~?
日によっては、イベントもされているようですよ~。


>ひめちょろさん

じつはわたしもこの階段、ちいさくドキドキしながら、内側の方を手すりを持って昇りましたですよ~。
ピンヒールで割れたりしないのかな~?とか考えちゃいました..。

出たばかりのウォークマン、欲しかったけども、手が出ませんでしたわ~。(結構お高かったですよね...)
[ 2007/09/11 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/603-cdf314d1


アップルツアー

アップルがWi-Fi機能を搭載した「iPod touch」を発表、好きな曲が“ワンタッチ”で手に入るITproアップルは9月6日、日本の報道者向けにiPodの新製品「iPod touch」を含めたiPod新製品を発表した。最大の売り物は、米国で大ヒ
[2007/09/09 23:38] URL 癒しと美容とダイエットと健康

アップル

ジョブズとソニーCNET Japan Blogs日の出る国からのアップルへの挑戦に関して聞かれたときに、彼が好んで口にする答えの中にこんなものがある。「日本はわが国に死んで流れ着いた魚のようなものだ。すでに発明されたものを手にして、完全に分かるまで研究する。発明者本人よ
[2007/09/10 04:23] URL 女性芸能人

Apple Keyboard (JIS) MB110J/Aゲットォ~!

ひょんなことから、新しいキーボードを手に入れた。今まではMacに付属していたBluetoothのキーボードを使っていたのだが、最初はよかったんだけど2~3ヶ月してきたら、押し込みが引っかかるようになった。特にエンターキーやシフトキーは顕著で、非常にストレスを感じてい
[2007/10/03 08:14] URL 「すもも」も「もも」も、もものうち
