 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠ちゃんカレンダー。 

chuc.jpg



忠ちゃんのカレンダーを作っていただきました♪

今年の9月から、来年の1月までありますよぉぉぉ。


パソコンの横に置いておりまして、
仕事の合間に眺めておりますぅぅぅ。



そのうち、忠ちゃんカレンダー2008を製作して、
販売しようかという話もあったりします。




「うむむむむ。楽しみだにゃぁ~。」(忠太郎談)






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いま~す。
  ↓
[ 2007/09/13 20:56 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

へぇ~!!そんないいものができるんですねぇー♪
私もそういうの欲しいなぁ。
天使ちゃんカレンダーでも作ってみましょかねぇ(笑)
[ 2007/09/13 21:56 ] [ 編集 ]

 

 お久しぶりです^^
ウチもわが子で作ってもらぃたぃかも!
でもでも、絶対親ばか!ってまた言われちゃう^^;
近所でも有名なんです><
[ 2007/09/14 19:31 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

どうやらテンプレートにはめ込むだけで簡単に出来るようです。
”天使ちゃんカレンダー2008”も、なかなかよろしいんじゃないでしょうかぁ~♪


>たんぽぽさん

わ~い♪お久しぶりで~す。
お母さんにとっても愛されているお子さん達、幸せなお子ちゃんたちですわねぇ。v-290
[ 2007/09/15 18:53 ] [ 編集 ]

 

忠ちゃんのカレンダーですか、いいですねぇ。
可愛い姿がこういうふうになるのも感激ですね。

レオもシマ子も欲しいなぁ。
[ 2007/09/16 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/605-c9ba2253


