スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お米の純生ロール♪ 



またまた”甘いもん”をいただきました♪♪


kome.jpg


お菓子のアトリエ”ハンブルグ”」さんの
お米の純生ロ~ル♪♪



kome2.jpg


ふんわりしておいしいですぅぅぅぅ。

お豆のような、小豆のようなのが入ってまして、
これがまた美味しかったですよぉぉぉ。


今回は、ウォーキング教室の生徒さん
Iさんからのいただきものでありました。


Iさん、ありがとうございました~。
おいしかったです~♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/09/15 19:09 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)

 

なんか聞いたことある、見たことあるな~って思っていたら
ハンブルグさんのお菓子でしたかー♪^^
ここは近所なもんですから、うちの子供たちのお誕生日ケーキの
御用達ですわ~~~。
ここのティラミスもなかなかいけますわよぉ~~♪
[ 2007/09/15 20:54 ] [ 編集 ]

 ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[ 2007/09/15 23:03 ] [ 編集 ]

 

お米でできてるの~~?
粉がお米?
へええええ、たべてみたいものだ~。
そういえば最近米の粉のパンってのも見かけます。
ブームなのかしら~?
お皿もすてきねーん。
[ 2007/09/15 23:53 ] [ 編集 ]

 

またまた美味しそう(*^-^*)
今度喫茶オープンでケーキを探してるとこなんですよ。
ケーキ食べまくろうかな(笑)
[ 2007/09/16 10:58 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ふむふむ、ティラミスですな。
今度近くに行ったらば、買ってみますわ~♪
というか、もうすぐお誕生日なので、劇団でのお誕生日パーティーのケーキは、ここで買ってもらおうかいな~。


>masuraちゃん

わたし、お米パンも好きですわ~。
わが家の近くのパン屋さんに”お米のもちもちパン”があるのですけど、これがまたおいしいですぞ~!!

このお皿は、確か、実家からやって来たものであります。
清水焼かなんかかな~???(違うかも...)


>ひめちょろさん

およよ~、喫茶も初めはるんですね。
あのお店の中でお茶も飲めるとは、素敵ですねぇ~。
いろんなケーキを食べて、おいしいのを選んで下さいね~。
夏には”しろくま”もされるんでしょうかぁ?
[ 2007/09/16 20:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。
ウォーキングをして食べる。食べてからウォーキングをする。う~ん。フフ
[ 2007/09/17 00:54 ] [ 編集 ]

 

お米の純生とまで読んで「おっ!ビールか♪」と思ったのは私だけなのね。
私もお米のパンは大好きです。
しっとりもちもち、そしてあっさり・・・・
お米のケーキか・・・なんか蒸しパンを想像してしまうよ~
違うよね?
[ 2007/09/17 10:03 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

これから食欲の秋がやって来ることだし、どんどん食べて、どんどん歩きましょうかねぇぇぇぇ~。
うむむむむ~。


>足袋ネコさん

あはははは~。
そういえば、ビールのようなネーミングですねぇ。

蒸しパンとは、なつかしいですね~。
ちなみにこのケーキは、しっとりして、ふんわ~りして、蒸しパンではなく、ケーキでありました。(わかりにくい説明...)
[ 2007/09/17 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/606-3eff3a19


