スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポプリ。 



pourri.jpg



ポプリなるものを一つ購入してみました。


こうやって、器に分けて、あちこちに置いていると、
自然な、とても良い香りがしますです。


いろいろと調べてみると、ポプリは、自宅でも
作れるらしいことが分かりました。(作り方
もうちょっと時間に余裕のある生活が送れるような
身分になったらば、自分で作ってみましょうかねぇ~。


で、このポプリなるものは、いつまで香りが保つものなんでしょうかぁ?
よくわからんですけども、しばらくは、愛用してみたいと思っております♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/09/17 17:46 ] 雑貨 | TB(0) | CM(3)

 

ポプリ、よいですね~。
私は以前、ポプリを玄関に置いてたのですが
ほこりまみれにしちゃった経験あり~です。
香が少なくなったらアロマオイルを数滴たらすといいですよ~~
[ 2007/09/18 13:35 ] [ 編集 ]

 

私もほこりだらけになったことあります^^;
このポプリは大ぶりですね~ 私は今まで小さい花がたくさん入ったものが多かったけど
これだとインテリアとしてもオッサレー
[ 2007/09/18 20:00 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そうですねぇ~。
じつは、なんとなく、器に入れた時から、そのうちほこりまみれになりそうな予感がしております..。

なるほど~、アロマオイルですね。
ホコリに気をつけながら、しばらくたったらばアロマオイルしてみますです~。


>ひめちょろさん

およよ、ひめちょろさんもほこりまみれにしちゃいましたか..。
いよいよ、わが家のポプリもほこりまみれになるという確信が持てて来たわぁぁぁ...。

そうなんです。
これはとても大ぶりなので、気に入っちゃったのですよ~。
なんとかホコリまみれにならないように頑張ってみますわぁ~。
[ 2007/09/18 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/607-431589ca


