 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 黒ひげ危機一髪。 



先日、カフェに、黒ひげのおじさんがやって来ました。


kurohige.jpg




うむむむ~?
このおじさん、昔は、もっと丸顔の”おっさん”だったような~???


と、思ったらば、この黒ひげさんは、
パイレーツ・オブ・カリビアン”バージョン
なのだそうであります。

それで、お馴染みの黒ひげさんよりも男前なのですねぇぇぇ。



ちなみに、この黒ひげさんは、カフェの
片隅にいらっしゃいます。

よろしく~~♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/09/18 21:00 ] 雑貨 | TB(0) | CM(8)

 

ほ~~~っ!
最近はキャラクターがいろいろあるんですかねぇ^^
人気のジョニー・デップさんですなっ。
私も数年前に始めてこの映画を観に行って、この人の不思議な
魅力に釘付けになりました。

↓ポプリも素敵ですねぇ♪^^
[ 2007/09/18 21:53 ] [ 編集 ]

 

面白いね~sakumiちゃん。
昔はそうだった…そうだった…丸顔だったわ。

これ我が家でゲットしたら子ども達、喜ぶやろな~
[ 2007/09/19 17:44 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

この黒ひげさんは、いろいろとしゃべりはりますねんわ~。
店に置いてますんで、今度来た時にでも遊んでみて下さいねぇ。

ポプリ、とても気に入っております~♪


>ミナミナちゃん

昔、丸顔の黒ひげさんで、よく遊びましたわ~。
今も、丸顔の黒ひげさんがちゃんとあるそうですけども、昔のと微妙にお顔が違っておるようですよ~。
[ 2007/09/19 18:39 ] [ 編集 ]

 

うちにもありますよー!! 黒ひげ^-^
でも、丸顔です(笑)
いろんなバージョンがあるんですねー
こんなにハンサムに作られると、飛ばすのが悪いような・・・^^;
[ 2007/09/20 17:06 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 17:09 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

男前の黒ひげさんは、毎日飛ばされてはりますよ~。

わが家にも、昔、丸顔の黒ひげさんが居てはりましたわぁ。
この人も、よく飛んではりました~。
[ 2007/09/20 20:36 ] [ 編集 ]

 

私ねーこのオモチャはほとんど知らないんですね~
娘が小さい時のオモチャだった様に思いますが
我家は他のお家に比べると,極端にオモチャが少ない家だったらしいっす。

ジョニー・デップさん、飛ばされるんですか?
映画では「不死身」みたいだったから
どうって事ないよね。
[ 2007/09/20 22:05 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

わが家もおもちゃが少ない家庭でしたけども、この黒ひげさんと、人生ゲームと、リカちゃん人形だけがありましたですよ~。
立派なリカちゃんハウスとかも欲しかったですけども、何がなんでも買ってもらえませんでしたわぁぁ...。
[ 2007/09/21 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/608-c941436e


