 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 毎年花が咲く球根と、くまちゃんの洗濯。 

今年の異常な暑さで、いつもの年は無事に夏を越していた植物も、今年はダメになってしまったものがいくつかありまして、そのダメになってしまった後の鉢を利用して、ムスカリの球根を植えてみました。


じゃ~~ん!!

kyukon.jpg


「毎年花が咲く球根」



kyukon2.jpg


10球入ってましたもんで、6つを中津で植えまして、
4つは持って帰って、自宅に植える事にいたしましたよ~♪


毎年咲いてねぇぇぇぇ~。




ところで、今日、店の片隅に座っておったくまちゃんを
ごしごしとシャンプーしてみました。



kuma.jpg


(店先で干されている、くまちゃん。)

「...........................................。」









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/09/21 17:29 ] 植物・鉢植え | TB(1) | CM(4)

 

だははは~、くまちゃんかわいいやぁ~ん。
ずぶぬれやけど。

毎年咲くってのがいいね~
わたしもこれほしいわぁ。
[ 2007/09/22 14:03 ] [ 編集 ]

 

毎年咲く、いい響きだわー
私は”手入れ不要”ってのも好きだけど^^;
クマちゃんもさぞやすっきりしたことでしょう!
クマちゃんの後ろの植物たちが見事!!
[ 2007/09/22 14:25 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

どほほ~。
くまちゃんは水をしたたらせながら、座ってはりまして、水は切れましたけど、現在もまだ背中の部分が生乾きなため、今日は背中向きに座ってはります。

この球根は、わが家の近所の”コープこうべ”さんに売ってました。
350円ぐらいやったかな~?


>ひめちょろさん

くまちゃん。洗ってみたら、ずいぶん色白になりました。
心なしか、表情も明るくなったような気がします...。

後ろの植物達は、植えて3年ぐらい経ちますもんで、だいぶんとハビコって来てますのよ~。
[ 2007/09/23 15:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。
ムスカリっすか、きれいですよねー、中津公園でもよく咲いてますよ。球根だとは知らなかったけど。。。
クマちゃんは何だかそのポーズが風呂あがりっぽいね。笑
[ 2007/09/23 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/609-b0b379c4


【 球根 】について最新のブログの口コミをまとめると

球根に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
[2007/10/03 19:50] URL プレサーチ
