スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バタバタと、菓の香。 



もうすぐ、この↓公演があるもんで、


92930.jpg



ちょっと最近バタバタとしております。



今日もさっきまで稽古をしておりまして、疲れたな~と
思っておったらば、さきほど、カフェのお客さんに、
こんなおいしいものをいただきました♪




kanoka.jpg


”力餅 菓の香”
(半分は、すでに食べてしまいました...)



シュークリームでありますけども、
シュー生地は、丸ボーロのような味わいであります。

”力餅”は、あの、おうどんの力餅さんでしょうか~???


とにもかくにも、おいしかったです。
また、明日からも頑張りますわぁ~♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/09/23 20:45 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

題名からしておもしろそう^-^
このポスターもsakumiさん作?
こんなの書けたらいいな~ 今度チラシを作ろうと思ってるんだけど・・・頭が痛い・・・
[ 2007/09/24 16:01 ] [ 編集 ]

 

へ~~~~ぇ!!
こんなシュークリームがあるんですねぇ♪^^
いっぺん食べてみたいですわ。

「船乗りシンドバッド・・・」にsakumiさん、出はるの?
うわぁ♪見たいけど、公演日は土日なんですね(泣)
[ 2007/09/24 21:11 ] [ 編集 ]

 

丸ボーロみたいな生地?
あーーーーボーロ系が好きな私…画像に釘付けです。

波乗りシンドバッドにはsakumiちゃん出演するの?
[ 2007/09/25 14:32 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

そうで~す。
このポスターも、わたしが作りましたです。
だけども、上部のおじさんのイラストは、違う人の作ですのよ~。

ひめちょろさんのセンスなら、ステキなチラシが完成するはずだと思いますわ~。
がんばってくださ~い!!


>nakatugawaさん

どうやら三国のあたりにあるようなので、ぜひ食べてみてくださ~い。

船乗りシンドバッドでは、演出助手をさせていただいております。
んだもんで、舞台上には出ませんけども、めちゃんこがんばっておりますよ~♪


>ミナミナちゃん

シュークリームなのだけど、シュー生地は丸ボーロ風。
なんともおいしかったですよ~。

波乗りシンドバッドではないですけども~。(笑)
波乗り..は、サザンだっけかな~?ピンクレディーだっけかな~??あれ?どっちも違ったっけかな???(笑)

で、この船乗りシンドバッドで、わたしは演出助手なもんで、一生懸命がんばっておりますけども、表舞台には出ませんです...。
でも、楽しい舞台に仕上がりましたので、時間があったらば、見に来てね~♪
[ 2007/09/25 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/610-134778c7


