スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 模様替え。 

♪誰かさんが~ 誰かさんが~ 誰かさんが~ 見ぃつけた~
 小さい秋~ 小さい秋~ 小さい秋~ 見ぃつけた~♪


秋分の日も過ぎまして、すっかり秋らしくなりました。

ピエロハーバーのカフェも、壁面のソファー席の部分などを、小さく模様替えいたしました。




一部の様子をお見せしますと、


yizi.jpg



こんなゴージャスな一人掛けソファーも
登場したりしております。
(ちなみにこの向かい側には、これと同じタイプの
長ソファーを置きましたです。)

わたしも座ってみましたが、なんだか王様気分でありますわよぉ~。



♪小さい秋~ 小さい秋~ 小さい秋~ 見ぃつけたぁ~♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/09/26 18:18 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

こんばんはー
おぉ!なんか、とってもゴージャスなソファですね。カッコいい!もちろん革貼り?高そぉ~いいなー。まぁ、うちの狭い事務所にはムリだな。ガックシ。。。
[ 2007/09/26 19:33 ] [ 編集 ]

 

ほんとほんと! ゴージャスな椅子。
ふんぞり返って足を組みたくなっちゃいますな~♪
くれぐれもネコさん達に「爪研ぎ」されませんように~
ソファーってどこのお家も犠牲になるのよね。
[ 2007/09/26 21:50 ] [ 編集 ]

 

なんとも座り心地のよさそうなイス!
みんな長居するんじゃないの~!?
うちも1脚欲しいんだけど・・・
[ 2007/09/26 22:50 ] [ 編集 ]

 

おおっ!立派な椅子ですねぇ♪
高そうだなー。
すっかり秋にイメチェンでしょうかぁ?^^
ほんと、朝晩秋めいてきて気持ち良くなりましたね。
[ 2007/09/27 00:11 ] [ 編集 ]

 寝心地は良いですよ!

ランチを食べた後、寝心地が良さげだったので少し昼寝さしてもらたんですよ(-.-)Zzz・・・・、そしたら良すぎたんですわ、上司の電話で目を覚ましましたんです。約束の場所迄タクシーに乗る羽目になりました。高いランチ代に付きました(>_<)。
皆さんも寝る時は気をつけて下さいね。
でも、本当に寝心地ええですよ!
[ 2007/09/27 16:04 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

ええでしょ~。
もちろん革貼り、そして、もちろん、いただきものですわ~。
mottiさんとこの事務所、狭そうなかんじはしませんけども..。
だけども、こんな椅子に坐ってたらば、リラックスしすぎて仕事にならないかもしれませんねぇぇぇ。


>足袋ネコさん

今のとこ、爪研ぎ被害にはあっておりませんで、ホッとしております。
というか、忠太郎さんは、カーペットで爪を研ぐのがお好きな「カーペットで研ぎ派」なようで、事務所のカーペットのあちこちでバリバリやってはります...。
わが家の花子さんは、「木で研ぐ派」なので、花子さんを連れて来たらば、間違いなくソファーの足の部分をバリバリとやられそうですわねぇぇ。


>ひめちょろさん

そうですね~。
もともと、長居したいお客さまは、みなさん壁面に座りはるんですけども、この席では特にゆっくりしてはるようですねぇ。

この椅子は、ご近所さんからのいただきものでありまして~。
ひめちょろさんところも喫茶を始めはったらば、ご近所さんが「椅子もらって~」って言って来はるかもしれませんよ~。


>nakatugawaさん

もらい物の椅子ですけども、きっとお高いものだと思います。
けっこう使い込まれてますが、それはそれでなかなかいい味が出てまして、気に入っております♪

秋だからと模様替えしましたが、秋らしくなったかどうかは不明です...。


>まーくんさん

およよよよ~。
そんなことがありましたかぁぁぁ。
寝る時は、携帯のアラームをかけはったほうがいいですねぇぇぇ。

タクシー代...。
言っていただければ、自転車をお貸ししましたのに......。(そういう問題でもないですか...)とほほ...。
[ 2007/09/27 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/611-c1a3d930


