 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ムスカリの芽。 

ちょっとまたバタバタと忙しくしておりますが、ふと見ると、このあいだ植えたムスカリちゃんが、芽を出しておりました。

megadeta.jpg





ピエロハーバ-では、昨日から創造社デザイン専門学校の企画展が始まりまして、今日から、うちの劇団の公演も行なわれます。

んだもんで、毎日バタバタしておりますのですけども、お時間のあるかたはぜひ覗きに来て下さいねぇぇぇ~。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/09/29 15:02 ] 植物・鉢植え | TB(1) | CM(6)

 

あらー芽が出るの早いですね!! 
花が楽しみです。
忙しそうですね・・・体に気をつけて
今日は「おめでとう♪」かな^-^
[ 2007/09/29 17:10 ] [ 編集 ]

 

お~~~っ!
花が咲く日が楽しみですねぇ。
ところで洗濯したクマちゃんは乾きましたか~~~?^^

結局、9月の公演は行けなくてごめんなさい!!
[ 2007/09/30 21:08 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん、お花が咲く日が近そうですね。
楽しみ~~~~

sakumiちゃん、色々と有難うございました。
今日でブログの記事は最後です。
いっぱい支えてもらって感謝しています。
[ 2007/09/30 22:10 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

ムスカリは初めて植えましたが、思いのほか芽が出るのが早くてびっくりしました。

忙しいのは、昨日で少しだけ落ち着きました。
バタバタとしている間に、気が付いたらお誕生日が過ぎ去っていきましたけども、いくつになっても祝ってもらえるというのは嬉しいですわ~。ありがとうございます♪


>nakatugawaさん

花は来年の春だったかな~?球根のパッケージに書いてましたが、よく読まずに捨ててしまいました...。

くまちゃんは3日ほどで乾きましたが、ウケがよかったので、そのまま店先に座ってはります。

公演はこれからいくらでもありますので、また、いつでもお越し下さいませ~。
体調のほうはもう良いのでしょうか?
お気をつけ下さいねぇぇ~。


>ミナミナちゃん

お花はいつ咲くんだか、よくわからなくなってしまったのですが、楽しみです~。
ミナミナちゃん、こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
体に気をつけて、ガンバって下さいネ♪♪♪
[ 2007/10/01 14:53 ] [ 編集 ]

 

10日もたたないのにこんなに芽が出てくるんですか?
球根って便利ー。
そう言えば・・・毎年ほったらかしにしているのに
律儀に花を咲かせているお花があったなぁ~
[ 2007/10/01 16:53 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

わたしもびっくりしましたですよ~。
お花もこの調子で、景気よく咲いてくれるといいんですけどねぇぇ。

わが家にも手入れしてないのに咲いてる花が、何種類かありますわぁ。(じつは、自宅では手抜き園芸をしてますのよ...ぬははは...)
[ 2007/10/01 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/612-4ff4205a


創造社デザイン専門学校創造社デザイン専門学校(そうぞうしゃデザインせんもんがっこう)は、学校法人創造社学園が運営する大阪市福島区にある専修学校である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
[2007/10/01 19:50] URL 専門学校へ行こう!
