スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとう~♪ 

29日、30日の公演にお越しいただきました皆さま、
励ましのお言葉をくださいました皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、無事に楽しく終了いたしましたですよ~。


ほんとに、ありがとさんでした~。




それから、29日はわたしのお誕生日でもありまして、







bdp1.jpg


草加せんべい



bdp2.jpg


宮崎マンゴープリン



bdp3.jpg


肉(”にくの日”にちなんで)


bdp4.jpg


栗まんじゅうと、もなか



bdp5.jpg


クッキーと、マドレーヌ


bdp6.jpg


にゃんこのぬいぐるみ



などなど、素晴らしいプレゼントをいただきましたです。


ほんとうに、ありがとうございました。

また、メールでお祝いをしてくださいました”あの方”や
”この方”、ほんとうにありがとうございました。


これからの一年も、ぼちぼちとがんばりますわよ~♪♪♪



ほんとに、ほんとに、ありがとうございました~。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/10/01 15:27 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

およよ~~~。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~~~!!
また大人の階段を一段登ったんですね^^;
sakumiさん、いい一年にしてください♪
それにしてもいいなぁ!いっぱいお祝いしてもらえて♪^^
[ 2007/10/01 22:02 ] [ 編集 ]

 

こぉんばんわぁ。
お誕生日、おめでとうございます!こんなにもプレゼントをいただけるなんて、なんかいいですねー。人望ですな、ですな。人徳ですかな、ですかな。ちなみに私、誕生日を自分でも忘れてしまっている年があったりもしますし、たまぁに、自分の年齢をうっかりと忘れてしまうことも、、、。まだ、そんな歳でもないのにヤバいかなぁ。笑
[ 2007/10/01 23:07 ] [ 編集 ]

 

おめでと~~。
なんとなく、前の誕生日にもお肉もらってたような気が・・・
いっぱいもらえてよかったねぇ~~。
そういえば、プレゼントのi Podがきっかけでsakumiさんと
お知り合いになれたのだったね~~。

公演、おつかれさまでした~。
[ 2007/10/02 01:50 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ありがとうございま~す。

ぬほほほほ~、わたしも大人の仲間入りでしょうかぁぁぁ。

たくさんの食べ物をいただきまして、これで食うに困りませんわ~。
うほほほほ~。


>mottiさん

ありがとうございま~す♪

わたしも年齢はだんだんとよく分からなくなってきました。
ヤバいですなぁぁ。
わたしはまだ目には来ておりませんけども、そろそろ目に出て来る年代だそうで、小さく焦っております...。
うむむむむ~。
mottiさんはまだまだだと思いますが、お気をつけ下さいませ~。


>masuraちゃん

ありがとさんです~。

そうなんですなぁ、去年も肉で、一昨年がipodだったんですわ~。
うちのipodは、こないだバッテリーがイカレて交換しましたけども、masuraちゃんとこのipodさんはお元気でしょうかぁぁ?
なんとなくうちのipodの姉妹のようで、小さく気になりますわ~。

公演、つかれましたけども、楽しかったです~。
公演の日に、ネコグッズもたくさん売れましたよぉぉぉ。
[ 2007/10/02 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/613-888408bc


