 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 次の公演と、お誕生日プレゼント。 

11月に公演をすることが決まりましたもんで、せっせとチラシを作っておりました。


ojamamushimini.jpg


今回は、人が描いた下絵に色を塗って、
レイアウトをしただけなんですけど....。

ちなみにこの公演の情報はこちらです。(公演情報




ところで、昨日、またまたお誕生日プレゼントをいただきました♪


じゃ~~ん。


hanatoninniku.jpg


カリフラワー花束と、にんにく。
(にんにくは、にくの日にちなんでかな??)

餡ドーナツも一緒にいただきましたが、
食べちゃいました~~。

カリフラワー花束は、クリームシチューにでも
入れようかいな~♪


(masuraちゃん、midoちゃん、ありがとさんでした~♪)




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/10/05 17:07 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)

 

こんばんはー。
カリフラワー花束、いいですね、食べれるし、かわいらしいし。笑

[ 2007/10/05 21:01 ] [ 編集 ]

 

v-275どもおお
昨日はおもしろかった~
あれから梅田でカラオケしちゃったよ~
昭和歌謡カラオケが今ブームやねん私ら。

カリフラワーのブーケでブーケトスしてくれたあ~?
v-19
[ 2007/10/06 02:03 ] [ 編集 ]

 

昨日(一昨日?)はありがと~~。
たのしかったわぁ~。
ブーケのアップもありがとねぇ。
今日の晩ご飯はクリームシチュー?
[ 2007/10/06 02:12 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

切り花よりも、食べれる点が、お得感がありますわ~。
クリームシチューもいいけど、中華炒めもいいかな~??


>midoちゃん

こちらこそ、ありがとう。
楽しかったわぁぁぁ。

あの後は、エラい雨とちゃうかった~??
雨にも負けず、昭和歌謡カラオケかぁぁぁ。
わたしも、今度参加させてもらおう~っと。(もっと早い時間の時に...)

おぉぉぉ、ブーケトス、忘れとったわ...。
今晩やります~。
人間の年齢で云うと90歳の花子さんに渡そうかいな~。


>masuraちゃん

楽しかったねぇぇ。ありがとう~♪

カリフラワーは、もったいなくてまだ食べてませんねん。
そろそろ食べようかいな~。
どないして食べようかな~。
[ 2007/10/06 20:43 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん、これカリフラワーじゃないの?
びっくりしました~笑

このURL貼ってコメントできる最後の日になってしまった。
ずっとずっと温かく見守ってくれて有難う~
またいつか会いましょうね
[ 2007/10/07 13:45 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

あはは~、カリフラワー花束。
リボンも付いて、なかなか可愛らしかったのですよ♪
目で見て、さらに食べられるという、とてもわたし向きの花束でありました。

また、いつでもお気軽に遊びに来て下さいね。
ブログ、お疲れさまでした。
[ 2007/10/07 19:10 ] [ 編集 ]

 

むかーし、お友達が作ってくれたカリフラワーのお料理は
カレー味でした・・・サラダだったかなー?
ブーケトスして花子さんが受けとったらお似合いですわ~♪
しかしうまいなぁ~ (カリ)フラワーか・・・・
やはり、大阪の人は違いますなぁ。
いっつも面白い事考えてんのかしら・・・?
笑いがすべっちゃう確率、低そうだな。
[ 2007/10/08 14:10 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

花子さん、受け取ってくれましたわよ~。
これで、花子さんも嫁に行けるでしょうかぁぁぁ?

このカリフラワーブーケをくれはった二人は、大阪人の中でも、特におもろい方の人達だと思いますです。
わたしも大ウケしましたわぁぁ。
だははは~。
[ 2007/10/08 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/615-a59a4d14


