 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新しいショウのチラシと、カフェのモーニング。 



またまたチラシを作ってました。

今度作ったチラシは、”ディス イズ ショウタイム”の
新しいチラシであります。


じゃ~~ん!!


showmini.jpg


(このチラシの大きいのと、ショウタイムについては
こちらに載っております)



それから、話変わりまして~~
カフェが、今週から、8時開店になりました。

んでもって、モーニングメニューなるものを始めましたですよ~。



a.jpg


Aモーニング
(ちなみに、コーヒー付きで¥380)



b.jpg


Bモーニング
(ちなみにコーヒー付きで¥450)



asa.jpg


朝定食(納豆は生卵に変更可)
(ちなみに¥400 コーヒー別)


で、朝8時から11時までの間、やっておりますです。
(11時以降はランチタイムとなりますです
ちなみに日替わりランチは、コーヒー付きで¥680であります)



本日は宣伝ばっかりになりましたけども、
よろしくお願いしますです~~~。



※後日、このモーニングメニューは、イベントで朝早く開ける日のみの限定メニューとなりました。(通常は11:30開店に変更)

今日も最後にポチッと応援、よろしくお願いしま~す。 
 ↓
[ 2007/10/08 16:04 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(4)

 

今回のチラシいいですね~~~♪^^
スターがいっぱい載ってはりますね!!
モーニングもおいしそうですー。
頑張ってくださいね~。

[ 2007/10/08 20:56 ] [ 編集 ]

 

チラシが続々と! やはり、すごい!!

モーニング、最近は食べることがないです
昔は遠距離通勤してたから食べてたんだけど
思い出したー^-^
[ 2007/10/09 15:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー。
へぇ、おいしそうな朝ごはんではありませんか!これは行ってみるか?!食べてみるか!?笑
[ 2007/10/09 19:54 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ありがとうございます~。
このチラシ、目をチカチカさせながら、がんばって作りましたですよ~。

モーニング、食べに来て下さるお客様も、だんだんと増えて来ました♪
がんばりますわぁぁぁぁ。


>ひめちょろさん

チラシも、何回も作ってると、だんだんと慣れてきますですよ~。

ひめちょろさんとこは、モーニングはしないのかな???


>mottiさん

こちら方面に朝の散歩に来られたときは、ぜひどうぞ~ぉ。
土日もやってますんで~。
忠太郎がお迎えしますです~。
[ 2007/10/10 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/616-84eb733d


