 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演台本。 

今日から3日間、ピエロハーバーでは、”仏団観音びらき”さんの公演が行われております。

ただいま(4時現在)本番前の稽古中でありまして、皆さんの熱のこもった声が、わたしの居る事務所にも漏れ聞こえて来ておりますです。

ご興味のある方は、見に来てあげて下さいねぇぇぇ。



ところで、このあいだチラシを載せました、うちの劇団の公演の台本が完成しました。
今回はわたしも出演することになりましたもんで、仕事の合間に、一生懸命読んでおりますです。


daihon.jpg




公演前には、いつも「セリフが全然出て来ない」という夢を見るのでありますが、現実ではそんなことがないように、ガンバって覚えて、真剣に稽古いたしますですよ~。


おおおぉぉぉぉ~~。(気合い)




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/10/12 16:11 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(3)

 

おおっ!!
とうとうsakumiさんも出はりますかぁ♪^^
なんで、公演日が金曜と土曜だけなんですか?
観に行きたいよぉ~~~(泣)
[ 2007/10/12 21:30 ] [ 編集 ]

 

おお~~、なんとしても観に行きたいなぁ。
金曜ならなんとかなるかな・・・・・

がんばれ~~
気合いだぁ~~~~。
[ 2007/10/13 01:35 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

今回は、なぜだか”2日間のみ”なのですわ~。
およよよよ~。(泣)


>masuraちゃん

なんとかなったら観に来てねぇぇぇ。
気合いだぁ、気合いだぁ、気合いだぁ~。
[ 2007/10/13 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/618-7892f9cd


