スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中津のノラネコさん。 



公園にいつも居てはるネコさんです。


shironeko.jpg

「こんにちはぁ~。」


ちょうど目の前が商店街なので、いろいろと
食べ物をもらってはるようです。

お隣の居酒屋のおじさんも何かくれはるのか、居酒屋さんの店先でも、
このネコさんが座り込んでいるのをよく見かけます。


中津には、こんなネコさんがたくさんいてはります。


これから寒くなるけども、寒さに負けず、
がんばって生き延びてほしいなぁぁ~、と
思いながら、公園を後にしたのでありました。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/10/13 17:21 ] ネコ | TB(0) | CM(3)

 

こんばんわー
あぁ、この猫さん、知ってるかも。見かけたことあると思うなぁ。たしかに中津は野良猫さんがたくさんいてますよね、しかも、それがあまり問題にはなっていないような。。。中津住民は猫好きが多いのかなぁ、共存してますよねぇ。
[ 2007/10/13 19:53 ] [ 編集 ]

 

ほんと、これから寒くなるけどがんばってほしいね~。
最近、ちいさいねこさんを見かける事が多くなったんだけど
そういう季節なのかなぁ~。

みんな元気ですごしてほしいわぁ
[ 2007/10/14 19:32 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

このネコさんは、だいたいいつも商店街の入り口付近に居てはりますねぇ。
愛想が無いところがかわいいですわ~。

確かに、ネコと人が共存してる感じがしますね。
普通に町の風景の一部になってますもんねぇぇ。


>masuraちゃん

ここら辺りでは、年中、ちいさいネコさんを見かけるような気もしますわぁ...。

ここのご近所は、白と、シャムと、キジトラが多いように思うのだけど、みんな親戚関係でしょうかねぇ~。
みんな元気で長生きしてほしいけど、みんなを飼うわけにもいかないので、とりあえず、見かけたら、「元気~?」と話しかけておりますのよ~。
[ 2007/10/14 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/619-e4d00d36


