スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 淀川の夕日。 

今日、自転車で淀川を渡っておったらば、夕日がとても綺麗だったので、橋の途中で、しばし夕焼け見物をいたしました。

yodogawanoyuuhi.jpg


携帯カメラなもんで、あんまり雰囲気出てないかもしれませんが、
秋の雲と、淀川と、夕日が、バッチリピッタリ来ておりましたです。

しばらくボケーっと見ておりましたが、なんだか
肌寒くなって来たので、あわてて帰ってきましたぁぁ。

う~ん。
秋の夕日はいいですねぇぇぇぇ。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/10/15 20:00 ] 中津のこと | TB(0) | CM(5)

 

わぁっ!!とっても綺麗な夕焼けになっていますね。
こうやって見ると、淀川の風景も捨てたもんじゃないですねぇ♪
私もこういうのを見ると、しばらくボケ~~~っと見てると思いますわ。
私、あれからすぐに買い物に行ったのですが、夕焼けにはほとんど気づかず、
勿体無いことしましたわ。
風、寒かったでしょ?
風邪引いちゃだめですよ~~~。
またお顔見せてくださいねぇ♪^^
[ 2007/10/15 20:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。
とぉっても綺麗に撮れてますね~、携帯写真ではないみたいですよ。バッチリ、ピッタリ撮れてますぜ!笑
それにしても、今日の淀川は綺麗だったんですね、仕事をしていたら気づけば真っ暗でした、残念。。。
[ 2007/10/15 21:24 ] [ 編集 ]

 

ほんま、きれいやね~~。
オレンジとブルーのグラデーションがいいわぁ。
そら、しばし眺めてしまうねぇ。
今日、こんなきれいな夕日やったとは気がつかなかったわぁ・・・
ちょうどその時間は皮膚科におった・・・・とほほ~
[ 2007/10/16 02:34 ] [ 編集 ]

 

う~ん 携帯でもすごくきれいですよ^-^
ボケーっと見とれてしまいますよね ついつい
秋はこんな景色がいいですね

風邪ひかんように!
[ 2007/10/16 22:50 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

風は、ちょっと肌寒いかな?というぐらいでしたので、風邪はひいてませんですよ~。
いろいろとありがとさんでした。
また遊びに行きますねぇぇぇ。


>mottiさん

いえいえ、いつもすばらしい写真を撮ってらっしゃるmottiさんに言われると、お恥ずかしいですわ~。

しばらく秋晴れの日が続くようなので、こういう夕日の日も、しばらくは続くのではないでしょうかぁ?
仕事中に、キョロキョロして見て下さいませ~。


>masuraちゃん

およよ~、皮膚科!?またどっかかぶれたのかなぁ???
大丈夫でしょうかぁぁ?

ほんまに綺麗な夕日でしたよ~♪
わたしも普段は、このぐらいの時間は道路の下におるんですけど、たまには外に出てみるもんですわ~。


>ひめちょろさん

ほんとに、しばらくボーッと見てしまいましたわぁぁぁ。
風邪ひかんように気をつけます~。
ひめちょろさんもお気をつけて~。
[ 2007/10/17 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/621-2687c619


