スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中津ブログ。 

中津ブログ」というみんなで作る中津のブログがあるそうで
ありまして、今日の夕方、そのブログを運営されている方が、
ピエロハーバーの見物にやって来られました。


いろいろお話をしていたところ、一昨日の淀川の夕日を
彼女も写真に撮られていたとのことで、
なんだかとても不思議だわ~と思ったりしたのでありました。




(これはずっと前に描いた淀川の夕日の絵)
※見たことある人もいるかと...。


そいでもって、さっそく「中津ブログ」を見に行ってきました。

うむむむむ~、中津ブログというだけあって、
記事は、中津のことだらけであります。

わたしは中津を利用して20年になるのですけども、
まだまだ知らないこともたくさん載っておりましたわ~。
(いつも利用している場所もたくさん載ってましたよ~。)

近頃は、こういう参加型のブログというのもあるのねぇぇと
なんだかとっても感心しましたわぁぁ。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/10/17 18:50 ] 中津のこと | TB(0) | CM(4)

 

sakumiさま。

本日は貴重なお時間ありがとうございました。
さっそく記事に書いてくださってて、嬉しいです。
みんなで発信!中津ブログ★にも、ピエロハーバーさんの記事を
アップさせていただきました。ピエロハーバーさんは、一回の記事には書ききれない程、盛りだくさん、ネタの宝庫でした。
ショウもぜひ見たいですし、またお茶やランチにも行きますね。

同じ日に同じ夕日を見ていたけれども、その日はまだお会いしていなかったんですから、不思議ですねぇ。。
[ 2007/10/17 20:49 ] [ 編集 ]

 

>とよさきじんさん

こちらこそ、いろいろとありがとうございました~。
いいかんじにご紹介してくださいまして、とても嬉しく思っております♪
またいつでも、遊びに来て下さいねぇぇぇ。
[ 2007/10/19 18:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
あー、そのブログをしてる人。たしか、例の立ち飲みでも宣伝されておられましたよ。ちいさい紙を配っておられました。

私は中津に住んで6年くらいの青二才ですが、中津の活性化に役立つといいなぁぁと。
[ 2007/10/19 19:21 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

中津ブログを見ていたら、例の酒店も載っていたので、もしかしたらmottiさんもご存知ではないかな~と思っておりました。

ほんと、中津の活性化の役に立つといいですね♪♪
[ 2007/10/19 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/622-88dc6358


