スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旧ウォークマンBeans。 

今度の公演で、歌を歌うシーンがあるのですけども、今日、その曲のカラオケをいただきましたところ音源がカセットテープだったので、ずいぶん前に使っておったSONYの”ウォークマンBeans”というのを掘り出して来て、これで聴くことにしました。



beans.jpg


見た感じからも分かると思いますが、
その昔、けっこう使っておったにもかかわらず、
今も元気に動いてくれはりまして、
なかなかいいヤツだなぁぁと見直しております。

わが家にはラジカセももうなくなってしまったので、
家ではポータブルスピーカーに繋いで聴くことにしようかな~。

よろしく~、Beansちゃん~♪


※ちなみに、ちょっと前に、最新版のBeansとかいうデジタルプレイヤーがSONYさんから出ているそうでありまして、えらく現代風に進歩した最新版商品なようであります。およよ~。


今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/10/22 17:39 ] 雑貨 | TB(0) | CM(5)

 

こんばんはー
おー、なかなか年季が入ってますなー笑 だいじに使ってたんですねー。
ちなぁみに、うちのミニコンポにはカセットがまだありますよ、でも、カセットテープってのがないのよねー。ん?実家にブルーハーツだとかは残ってるかなぁ。。。
[ 2007/10/22 17:48 ] [ 編集 ]

 

かわいいカタチのウォークマンだねぇー。
わたしのんはもっと無骨なカタチでした。
今はウォークマンでもなんでもない
ただの小さい携帯用のデッキを持ってるけど
めったに使わないなぁ~。
歌がんばてねぇ~~~~~。
[ 2007/10/23 01:54 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

昔は、レコードをカセットテープに録音して聴いたもんでしたねぇぇ。
わたしも実家にいろいろと置いてましたが、実家が引っ越す時に捨てられましたわ...。とほほ..。


>masuraちゃん

これは普通のウォークマンよりずっと安かったのよ~。
作りがかなりアナログなので、かえって丈夫なようですわ。

歌、がんばりますわぁぁぁ。(汗)
[ 2007/10/23 20:19 ] [ 編集 ]

 

私は、このようなウォークマンとかいう類には縁のない生活を
してきましたから、今だによくわかりません。
こんな形のものは、子供たちが持ってたかもしれないなぁと
思ったりしています。
sakumiさんの歌、聞いてみたい!!
[ 2007/10/23 21:42 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

わたしは昔、音楽の仕事をしようかいな~と勘違いしていた時代もあったりして、よく音楽を聴いておったもんで、こういう類いのものは、いろいろと持っておりました。
でも、歌がうまいかどうかは複雑でありまして、今回、歌うことになって、すったもんだとしております....。
[ 2007/10/24 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/625-13eb4bb1


