 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっと一杯セット。 

え~~、なんだかバタバタしておりまして、気の利いた記事が書けずにすみませんです。

でもって、本日は、宣伝をば、失礼致しますです。



このあいだ、モーニングを載せましたけども、このあたりは朝早くはあまり人が通っていないということが判明いたしまして、スタジオのイベントで朝早く開ける時以外は、モーニングをしないことにしました。
およよ~。


そんでもって、その代わりと言ってはなんですけども、夜のちょっと一杯セットを始めましたですよ~♪





お飲物(生ビール中or日本酒or焼酎orワイン)と
お料理で¥800のセットでごじゃります。(夕方5時から)

chotto1.jpg

”ドイツセット”
ドイツウインナー、サラミ、ジャーマンポテト付き



chotto2.jpg

”フランスセット”
チーズ二種、フレンチフライドポテト、クラッカー付き



chotto3.jpg

”日本セット”
イカげそ唐揚げ、牛すじ煮込み、枝豆付き



お越しの際は、ぜひどうぞ~~。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/10/24 17:39 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(3)

 

こんばんhわー。
おー、なんと行こう行こうと思ってるあいだに、モーニングが!
え?今度は夜のちょっと一杯セットっすか?ちなみにビールはもう若干、寒くないっすか。熱燗とか焼酎セットなどはいかがでしょう?笑
[ 2007/10/24 21:31 ] [ 編集 ]

 

ちょっと一杯シリーズ、ええわぁ~。
どうしよ、全部たのんでしまったら・・・・
[ 2007/10/25 10:26 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

およよ~。
もうすこし早めにお越しいただければ、モーニングやってましたのですがぁぁぁ。
すびませんですぅぅぅ。

ちなみにこの”ちょっと一杯セット”は、日本酒、焼酎、ワインでもOKでごじゃります。
夜にお近くにお散歩に来た時には、ぜひどうぞ~~。


>masuraちゃん

3人で一つずつ注文して、分け分けして食べましょかねぇぇぇ。

現在のところ、どれもそれぞれに人気でありますぅぅぅ。
[ 2007/10/25 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/626-14a3c5cc


