 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 町の夕日。 



夕方、近くの商店街に向かって歩いていると、
建物や電柱の間から、ピンク色の夕空が見えました。



yuuhitotatemono.jpg



ここのところはっきりしないお天気でしたが、
どうやら明日は晴れそうですね♪♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/10/27 19:14 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

ほ~!こんなに綺麗な空になっていましたかぁ。
うっとおしかったもんねぇ・・・。
明日はすっきり晴れてくれるでしょうかね~♪
[ 2007/10/27 21:51 ] [ 編集 ]

 

金沢もはっきりしないお天気で洗濯物が乾きませんわ。
贅沢な事にもう暑かった夏が恋しいです。
私は「夏オンナ」だからねー(水着は似合わんけど)

心配をかけてごめんなさいね、とら助だいぶん良くなりました。
ありがとう!
[ 2007/10/27 23:03 ] [ 編集 ]

 

sakumiさんはきれいな夕焼けをよく見つけるってことは
よく空を眺めているのかしらね~~(^O^)

きれいやわぁ~。
サーモンの炙リのにぎりが食べたくなりました~。
[ 2007/10/28 02:57 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

今日は予想通り、いいお天気になりましたねぇ~♪
調子に乗ってたくさん洗濯をしたらば、洗濯ロープが、洗濯物の重みに耐えきれず、ブッチンと切れてしまいましたわ...。
とほほ...。


>足袋ネコさん

今日は大阪はいいお天気で、わたしは洗濯ロープが切れるほど(実際に切れてしもうた..)たくさんの洗濯をしましたけども、金沢のお天気はどうだったのかな~?

とらちゃん、元気になってよかったねぇぇぇ。
ホッとしたよぉぉぉ。


>masuraちゃん

そうねぇ~、空を見たり、地面を見たり、キョロキョロしながら歩いてますねんわ~。

炙りサーモンのにぎりかぁぁ。
食べたいわぁ。
豊崎の”くら寿司”にでも行こうかいな~。
[ 2007/10/28 16:57 ] [ 編集 ]

 

おおーーーステキな夕景ですね!
秋はこんな風にパチリとしたい夕景によく出会いますが、なかなか撮れません
↓↓ 飲みに行きたーい(^-^)/
[ 2007/10/28 20:12 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

鹿児島の太陽って、大阪とは比べ物にならないぐらい綺麗でしょうねぇぇ。
見に行きたいもんですわ~。
[ 2007/10/29 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/628-28398778


