 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋のごあいさつ。 



秋も深まって来ましたね。

hanapon.jpg


わたくし、ネコの花子は食欲の秋で、
毎日、ご飯をたらふく食べてますですよ~♪

sakumiはんは、昨日、”牡蛎そば”なるものを食べてはりましたわ~。
うむむむ~。sakumiはんも食欲の秋ですわねぇぇぇ。


皆さんは、どんな秋をおすごしでしょうか~?
くれぐれも、木枯らしで体を冷やして、風邪なんか
ひいちゃわない様に、お気をつけ下さいね~。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/10/29 17:45 ] ネコ | TB(0) | CM(3)

 

もう11月だというのに、なんだか気持ち悪いくらい暖かいような気がしますがぁ・・・
これからいっぺんに寒くなったら風邪も引くかもしれませんね~。
"牡蠣そば"・・・食べたことありませんわぁ・・・。
[ 2007/10/30 20:58 ] [ 編集 ]

 

金沢も木枯らしはまだ吹いとりませんよ。
コタツもまだ我慢出来るくらいの気温であります。
これから灯油が高くなるから、あんまり寒くなってほしくはないですよねぇ・・・・
花子さん、食欲の秋っちゅーのはいいじゃないですか♪
(太らない程度に)モリモリ食べてちょーだい!。

「牡蛎」・・・・う~ん・・・苦手じゃ。
[ 2007/10/31 21:31 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

このあいだちょっと寒くなったかな?と思ったのですけど、近ごろなんだかあったかいですわねぇぇ。

”牡蛎そば”というのが、近ごろ、わが家の近くのお蕎麦屋さんに登場しまして、最近、気に入っておりますのよ~。
ちなみに柚風味のお吸い物に牡蛎が入って、蕎麦が入ったかんじでしょうかぁ。


>足袋ネコさん

およよ~、木枯らしはちょっと早かったですかね...。

そういえば、花子さんは、ちょっとまんまるになって来たような気がします。
これも寒さに耐える為の、自然の流れでしょうかねぇ。
とらちゃんも、早くもりもりと食べれる様になります様に!
[ 2007/11/01 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/629-332143b3


