 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バタバタ。 



hurosikichuta.jpg


こんにちは。忠太郎です。

sakumiはんは、来週の公演の出番が一場面増えたため、
セリフをたくさん覚えなくてはいけないことになり、
さっきから、台本とにらめっこしてブツブツ言うてはります。

んだもんで、ブログの更新がままならないのだそうであります。

およよ~。

せっかく来てもらったのに、すんませんです~。


sakumiはん、早くセリフを覚えなはれ~。
むにゃむにゃ.....。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/11/04 19:35 ] ネコ | TB(0) | CM(3)

 

samukiさん、頑張れぇ~~~!!
そんなにセリフが多いの?
あ~~見たいなぁ♪^^
[ 2007/11/04 21:47 ] [ 編集 ]

 

ふっ ふろしきの中身が気になるぅぅぅ~
もしかして、この風呂敷包みを持って登場なんですか?
どんな役なんだろう・・・
自分と正反対の役の方がやっていて楽しいって本当ですか?
sakumiさんがべらんめぇ調でしゃべっているとこ聞いてみたーい。


[ 2007/11/05 16:40 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

セリフはもっと多い人もいるんですけど、なにせ公演数日前に急に言われたもんで、ちょっと慌てております。
でも、もう覚えたので大丈夫です~♪(汗)

うむむむ~。
やはり、金曜と土曜じゃ、見に来れませんよねぇぇぇ...。
ガックシ...。


>足袋ネコさん

風呂敷の中身はですねぇ~、家財道具という設定でございます。
この風呂敷をかついで登場するシーンもありますですよ~。
役はと言いますと、タヌキの神様の役ですのよ~♪
ちなみに、べらんめぇというか、ヤクザの仁義を切る時のセリフをしゃべるシーンもありますぅぅぅ。
[ 2007/11/06 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/631-b80bc7a4


