 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演準備。 



今日もお越しいただき、ありがとうございます。

気が付いたら、劇団の公演まであと3日。
いろいろと準備に追われております。

今日は、当日のパンフレットを作ったりしておりました。

ちらっとお見せしますと、こんなかんじの仕上がりであります。




ojyamahyoshijpg.jpg

外側


ojyamahaiyaku.jpg

内側



と、いたってシンプルに作りましたであります。

ではでは、これからまた稽古なもんで、失礼致しますです。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/11/06 20:54 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(5)

 

きゃぁ~、もうすぐね~。
出番増えたのね~。
たのしみやわぁ。

がんばってねぇ~~ん。
[ 2007/11/07 01:49 ] [ 編集 ]

 

samukiさん、もうすぐなんですね~♪^^
パンフレットにsakumiさんのお顔発見!(^^)
見たいなぁ・・・。
sakumiさんの舞台見るの夢だったのに~(泣)
[ 2007/11/08 01:15 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

ありがとさんです~♪
がんばりますわぁぁぁ。
汗、汗、汗、、、、、。


>nakatugawaさん

また来年の春ぐらいに、別の作品で出演出来たらなぁぁと思ってはおるのですけど~。
その時は、水曜日の公演もしてもらえるようにがんばって言うてみますわぁぁぁ。
[ 2007/11/08 18:39 ] [ 編集 ]

 

おっ! sakumiさん発見。
いよいよなんですね~~
舞台のドキドキ感が伝わってくるような気がいたしますわよ。
打ち上げを楽しみに(?)がんばってね~♪
今夜あたり。sakumiさん、舞台の夢を見るんと違うかな?
あっ プレッシャーなんてかけてないよ~。
[ 2007/11/09 20:49 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

ありがとさんです~。
プレッシャーにも負けず、がんばりましたですよ~。

明日もあと2回公演がありますもんで、がんばりますわぁぁぁ。
今日は打ち上げの夢を見ようかいな~。(笑)
[ 2007/11/09 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/632-e2a8970f


