スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マフラー。 

昨日で無事に公演も終了いたしました。お越しいただきましたみなさま、いろいろとご協力いただきましたみなさま、まことにありがとうございました。

公演準備でいろんなことが後回しになっておったのですが、とりあえずお疲れさん~ということで、これからの季節にと、マフラーを一つ購入しました。



こんなんですのよ~。


uk.jpg


一応、カシミヤで、
一応、英国製であります。

軽くてあったかいですわ~。


♪パッパ~カ パカパカ パッパーカ パカパ♪
(注:バグパイプの音だと思って下さい。)

うほほほほ~。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/11/11 18:08 ] 雑貨 | TB(0) | CM(2)

 

sakumiさん、公演お疲れ様でした~♪
素敵な色合いのマフラーを買ったのですねぇ。
sakumiさんに似合いそうです~。
↓sakumiさんの役柄は人間じゃなかったんですか?
へ~でぱぁ~の顔、見たかったなぁ^^;
[ 2007/11/11 21:01 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

イギリスのマフラーは、元々もう一つ持っているのですけど、色合いがとても良いので気に入っています。
服はシンプルな物が多いので、こういうのでアクセントを付けようかな~っと思っておりますのよ~♪

公演の役柄は、タヌキの神様の役でした。
うちの作品では、他にもタヌキの神様が登場する作品があるので、何かの時にまた、この役をするかもしれません。
[ 2007/11/12 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/634-94366afc


