 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冬支度。 


今年も、毎年恒例の”囲炉裏風テーブル”を出しました。


irorifu.jpg



昨日、出したのでありますが、昨日はさっそく
ご近所の方々が、このまわりに椅子を運んで来て
囲炉裏を囲んで一杯やってはりました。


忠太郎さんも、あったかくて上機嫌です。


irorichu.jpg

「ええがな、ええがな~。」


そして、明日はここで鍋パーティーをする予定です。
ぬほほ~♪



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/11/15 15:54 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 

お~~昨年出てた囲炉裏ですね~
いいな~ 私もここに座って1杯やりたいわ~☆
鍋パーティーも参加した~い!!
[ 2007/11/17 08:21 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

囲炉裏で鍋は、おいしいし、温まるし、なかなか良かったですわ~。
ひめちょろさんが冬場にこちらへ来られる事があれば、必ず鍋で歓迎いたしますわよ~♪
[ 2007/11/17 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/636-07f61f41


